大倉安奈、鶴田まこ、高杉レナ、桑田美咲@ミックスシューティング速報 in JILL 7月12日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、暑くてハードな1日でした
朝から、みきちゃんの撮影で麻布十番界隈をストリート
その後、クレアトゥールのミックス・シューティングに参加するために、Studio JILLへ
そして、最後はmomo撮影会でBAZILのCOOL MINTへ
車で移動したので、なんとか間に合ったんだけど、バタバタでした。



とりあえず、クレアトゥールのミックス・シューティグの速報から



今日のモデルさん達

高杉レナ
武田あやな
桑田美咲
大倉安奈
鶴田まこ
(撮影順)
時間調整セッションも合わせて、5名のモデルさんを撮影させてもらいました m(_ _)m



まずは、いつも元気なレナちゃん






(あやなん分は、事務所で確認がとれてから紹介しますねっ




続いて、期待の新人、桑田美咲ちゃん






早速、横になってもらいました
クール系もイケますねっ






そして、大倉安奈







最後は、鶴田まこちゃん



撮影させていただいたモデルさん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございました。



ミックスだったので、ストロボはクリップオンでGary FongのLightsphereを付けて撮影しました
どうも今度のGODOX V860Nは外れらしく、TTLを認識したり、しなかったり。。。
それに、発光しないときも。。。。゜(゜´Д`゜)゜。


オフカメラで使用した方が作動が安定してるなんて、どうなってるのか
やはり、室内撮影ではニコンのSB-700が誤発光も無くて、一眼信頼できる
ただ、外部電源も使用できないし、単3x4本で長時間の撮影には予備バッテリーが必須だし



SONYレンズを処分したので、広角用のズームレンズを2本注文しましたっ
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) ニコン用
XF10-24mmF4 R OIS FUJIFILM用

あとは、来週発売予定の
FUJIFILM用のXF90mmF2 R LM WRも購入する予定です



余ったポイントは来年発売予定のD5用貯金です



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m