サマードレスと浜辺と、プール? 沖縄2日目 カティー@沖縄旅撮 by 美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

沖縄に続いて、出張疲れがぁ~
モチベーションも上がらないので、土曜日の撮影はお休みして、鋭気を養うことにっ
沖縄分の現像も残っているので、ちょうど良い休養になるしねっ

それと、できないと思ってたツィッターの名前変更に成功しましたっ
名前変更で『舞珍』を追加したんだけど、表示されないので、諦めていたんだけど、最初に登録してあった名前を削除したら、ちゃんと舞珍と表示されるようになりましたっ
苗字がで名前がです




主催者:美マージュTokyo
モデル:カティー
カメラ:ニコン D750+24-120G
RAW現像: Lightroom CC ← 6.1



2日目のスタートは浜辺から
カティーも笑顔でテンション高め




カティーに岩場に昇ってもらって、順光で青空




この痕、フクギの並木に行ったけど、アクシデントですぐにホテルに戻ることに
でも、カメラマンは転んでもタダでは起きない
誰もいないプールで撮影開始






ミントグリーンのサマードレス、ホテルの建物と色が合ってますねっ




この後、梨衣班と合流するために
途中でブルーシール・アイスに寄って沖縄のアイスを堪能してから、みなみ食堂で梨衣班と合流に成功
この食堂、ほとんどのメニューが500円の1コイン
それに、分量が半端なく多い
オムライスを注文したけど、約半分でギブアップ
それに、お店の方が親切で、いろいろお番菜を持ってきてくれる
最後にはスイカまで
沖縄の人は親切すぎる。。。

梨衣班は空港に向かうため、ここで梨衣班とはお別れとなりました。



続きは、またねぇ~



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m