3日目はM50 ギャラリー街♪ 朱宮美礼#3@上海リク撮 Season2 5月15~17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夏は上海3日目、最終ロケ地となったM50 ギャラリー街での撮影レポです。

M50地区とは上海最大の中国現代アート集積地で、ブロックアートやギャラリーがオブジェ等が集積したエリアです。
ただ、ギャラリー内は撮影禁止となっているので、屋外での撮影が中心です。
もともと、初日に予定していたロケ地で、雨のために中止したロケ地だったので、最終日に再チャレンジということになりましたっ




主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:ニコン D750+24-105 DG HSM
    SB700+Lithosphere
RAW現像: Lightroom 6



Galleryに入れないので、入口で
どうしても、朱宮さんの美脚に目がいくけど、太腿、脹ら脛ともに筋肉がみえます。
本人は、何もしてないって言ってけど、撮影に向けて、ちゃんと仕上げてきたんですねっ

1




2




3



途中から、ミラーレスを持った盗撮野郎につきまとわれて、玉城さんと盗撮されないように監視しながらの撮影となった
玉城さんも言ってたけど、上海に来てから、朱宮さん以上にキレイでオーラーのある美女にであってない
ストリートしてても、外人グループに撮らせてくれって、絡まれたしっ
無料では撮らせないって言ったら、諦めたけど。。。
撮影モードに入った朱宮さんのオーラーは半端無いんだなぁ~



ちょっとアンダーが見えてるけど、気にしない、気にしない

4




5




5



長い脚の美しさは、絶品です

6









オブジェに座ってもらって
どれぐらい強度があるのか解らなかったので、おそるおそる両脚を上げて。。。


8



最後は、笑顔で


9



おまけで、ベッドで寝かせて、俯瞰で撮った朱宮さん
舞珍「チュッってして


10



舞珍「ぢゃ、最後、可愛く


11




明日から大阪出張なので、ブログ更新はお休みです。
ていうか、現像してない。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m