安心してください はいてますよ! 朱宮美礼#2@上海リク撮 Season2 5月15~17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日から平常勤務
会議や来客で、英語ばっかりで疲れたぁ。。。

それに疲れがたまっているのか、とっても眠い。。。



初参加のロックさんが、どうしても朱宮さんの泡風呂を撮りたいというから、二人のの部屋撮りの時間を15分づづ削って泡風呂の撮影時間を30分として共有することにしました

それで、私の部屋撮りの間に、玉城さんとロックさんで泡風呂の準備をしてたんですけど、泡風呂を準備するにはスキルが必要らしく、ぜんぜん泡がたたない。。。
朱宮さんには上はチューブトップで下はショーパンでも構わないので、見えないようにバスタオルを巻いてもらいました
もちろん、全裸に見えないけど、流行のギャグで
「安心してください はいてますよ




主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:ニコン D750+24-105 DG HSM
    SB700+Lithosphere
RAW現像: Lightroom 6



バスルームの灯りをサイド光にして、憂いのある朱宮さん

1

2




全身もっ


3



バスタブで美脚
シングル




ダブル美脚

5

6



ロックさんの提案で、バスタブから顔を出して




9
玉城さんにバスタブの写真を見せたら
玉城「ぜんぜんオッケー、明るくてイヤラシくないからっ





おまけで、ルームウェアで憂いのある朱宮さん

10


この後、みんなでホテルの近所の飲茶店で楽しく夕飯
バルタン星人みたいなザリガニを手で食べる。。。
Kazuさんと玉城さんの二人でほとんど食べていました。
私とロックさんは2尾づつぐらいかなぁ。。。
でも、最後のチャーハンは絶品でしたっ


11
こうして、上海での1日目は終わりました。

部屋に戻ったのが11時過ぎで、そこから風呂に入って、疲れた身体を癒やして、翌日は早朝ストリートからスタートだから、6時半に集合

撮影中心だから、結構ハードスケジュールなんですよっ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m