森ガール 川本彩華#2@名草巨石群 旅の途中~足利・ため息の瞬間 美マージュTokyo 4月29 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

東京に戻ってきましたがっ。。。
旅行先でちょっと体調を崩してました

風邪注射がぶりかえしたのか。。。
発熱でした
温泉に入って、マッサージとかしてもらってたら、湯冷めしたのかも。。。
観光地で1日12時間以上も寝るという、ある意味リアル休養



3日の夜に東京に戻りましたが、昨日は、PCの電源を入れずに療養しました
おかげで熱も下がり、現像する元気も
もうじき海外ロケなので、それまでには完治しなきゃっ




主催者:美マージュTokyo
モデル:川本彩華
カメラ:ニコン D750+24-105 DG HSM
RAW現像: Lightroom 6



かっちゃんの拘り、背中のバタフライ蝶











みどりとせせらぎ






実は、かなり急斜面
かっちゃんの筋力に感感謝




どこでも寝かせられるの巻



今回使用したシグマ24-105 DG OS HSMですが、フィルター径が82mm
レンズプロテクターは手持ちがあったけど、C-PLサーキュラーが無かったので、注文しなきゃと思ったけど、82mmは高い

ケンコーのPro1 Dと同じガラスを使用しているJYCサーキュラーは在庫切れあせあせ
海外ロケには持っていきたいので、とりあえずFotgaのサーキュラー 1500円を注文してみたっ
並行輸入品で中国から国際小包で届くのに10日間ぐらいかかったけど、無事に到着しました。
薄枠でPL効果も確認できましたっ
実際の画質はなので、使用は必要最小限にしようかと思います




さて、明日はスタジオ撮影
フラッシュは重いけどニッシンのマシンガンストロボMG8000+外部電源で撮影してみようと思います。
GODOXが無いので、その他で一番連写できるヤツ



今日1日、ゆっくり休みます。。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m