愛と駅と、カゼチラと♪ 藤木愛#2@旅の途中~春だから… Tokyo美マージュ 4月18日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は辛かったなぁ~。。。
気合で、なんとかのりきったけどっ

でも、帰宅してから2時間ほど爆睡しました
そんな訳で、現像がすすまない。。。
しかも、明日から出張だしっ




主催者:美マージュ Tokyo
モデル:藤木愛(ふじき めぐみ)
カメラ:ニコン D750+8514G, 24-120G
RAW現像: Lightroom 5.7




停車中の車両をバックに愛ちゃんの表情が素晴らしい






桜が咲いてたけど、ボカし過ぎたぁ~






あんまり採用しないけど、笑顔もあるよっ




駅のホームにて、寂しげに。。。







この日は風が強くて、オジサン達はカゼチラを期待したんですけど、スカートをしっかり押さえられてしまった
そんな話をしてたら、愛ちゃんに「えろちん」と呼ばれた
舞珍「えっ 爽やか系カメラマンなのにっ
愛「おっかしいなぁ~、前はそんなんぢゃなかったと思うけど。。。






後半のカットから、寝かせてのけ反りぃ~
愛ちゃん、女子力アップで色っぽいねっ



起きてから「ようこそ、わが家へ」を観ながらブログ書いてたら、もうこんな時間にっ

カメラ雑誌の発売日だけど、まだ買ってない。。。
明朝、名古屋へ移動するので、月カメは東京駅で買おうかなっ
フォトデジタルテクニックにはレフ板の付録が付いてくるので、嵩張るからAmazonで購入することにします。



そろそろ、明日からの出張の準備をします。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m