1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月30日(金) 12時01分00秒

*国家試験合格発表ご報告*

テーマ:ブログ
今日は
国家試験合格発表の日です。

今朝学校の先生から
連絡が来ました。









































ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




本当に嬉しいです!

合格率100%は
数年ぶりだったので
本当に本当に
嬉しかったですドキドキ

学年みんなで
理容の神様にお願いして
本当に良かったあドキドキドキドキドキドキドキドキ



また皆さんに
嬉しい報告をできる日が
来ますよにドキドキ

沢山のコメントも
ありがとうございました!

今まで支えて頂いて
合格する事が出来ました!

これからも
修行頑張ります。

このお知らせが
皆さんのパワーに
少しでもなりますように。



本当に
ありがとうございました!

今日も皆さんが
笑顔でありますように!

藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年03月25日(日) 14時24分00秒

*みんなの未来を愛してる*

テーマ:ブログ
皆さんこんにちはドキドキ

頂いたお手紙と
アルバムをみつつ
頂いたポテトを
食べていましたドキドキ



昨日本当に楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

昨日が来るまでに
沢山悩んで沢山泣いて
沢山考えてたから

自分の決断に迷いなく
自信をもって堂々と
皆さんと最後まで
向き合う事が出来ましたビックリマークドキドキ

沢山のサプライズ
ありがとうございましたドキドキ

入口からドキドキ



ゆほも来てくれてたドキドキ

前日も普通にメールしてたのに
すっかり騙されましたにひひ



初期メンのきほもドキドキ

きほもよく遊んでるから
全く久しぶりじゃないのにひひドキドキ

わざわざありがとうドキドキ



ライブでは
憧れのmarry dollさんが
ライブ見に来てって
言って下さって
見に行ったら...

Appleと同じ衣装を
着てくれていました音譜



それだけで涙出たのに
更にライブ中に
「めぐちゃんの門出に捧げます」って
恋する気持ちを
歌って下さいましたドキドキ

ライブ中も沢山
手振ってくれて
嬉しかったなあドキドキ

最後にお花を渡して下さったり
憧れの方に送りだして頂いて
幸せでしたドキドキ

本当に本当に
大人気の方なのに
誰にでも優しく腰が低く
アーティストとしても
人としても
ずっとずっと憧れです。

渋谷DESEOの楽屋で
私が泣いていた時
どうしたんはてなマークって
声かけて下さった事
忘れません。

昔のブログ記事を
見ていただけると
その時の事が
分かるかと思いますクローバー

一人で泣いていた私に

りょうこさんが
メンバーもお客さんもマリーも
仲間がいっぱいいるから
大丈夫やで!って言って下さった事

みささんが
私なんかに
お休みした時の二人の話や
励ましの言葉をかけて下さった事

憧れの方に言って頂いた言葉
ずっと支えでしたビックリマーク

これからも
お二人の温かさと
元気さと楽しさで
沢山の方を笑顔にして下さいドキドキビックリマーク

これからも大好きで
ずっと憧れていますビックリマークドキドキ



4月30日有休使って
絶対絶対行きますドキドキ

永遠のマリサポですドキドキ



そしてまたしても
温かい先輩に
見送って頂きましたドキドキ

約二年前
初めてのCUBE出演後
勉強しようと
他の出演者さんのステージを
見に行って
そのパフォーマンスに
一目惚れしたFeamさんドキドキ



楽屋に入った瞬間
ゆきさんが
温かい言葉をかけて下さって
ワンマンDVDにも
Feamさんからのメッセージ
嬉しかったなあドキドキ

昨日の最後の曲
「アキラメナイキモチを
卒業に送ります!」って
沢山笑顔を向けて
手を振って下さって
嬉しかったです。

***

他人が出来てる事
君も出来てなくちゃいけないかな?
他人じゃ出来ない事
君は数え切れないほど出来てる

君の事 君が信じなきゃ
夢の扉開かない

だから一番大切なんだよ
「アキラメナイキモチ」が
君の代わりなんて居ないんだよ

だから一番大切なんだよ
「ジブンシンジルキモチ」
君が居てくれなきゃ始まらない

ひとからどう見えるか
もう一人の自分が傷つけてる
苦手の克服より
得意な事磨き上げてゆこう

好きな事 好きと言えたなら
夢の扉開くよ

だから一番大切なんだよ
「エガオニナルキモチ」が
君が輝いてる場所信じて

だから一番大切なんだよ
「ジブンヲホメルキモチ」
君らしい君が大好きなんだ

君の事 君が信じなきゃ
夢の扉開かない

アキラメナイキモチ/Feam

***

涙が溢れました。

私が病気になった時
Feamさんの
アキラメナイキモチと
笑顔のスイッチを聴いて
本当に救われたんです。

こちらも夏頃のブログを
見ていただけると
歌詞抜粋して載せてたから
わかるかとクローバー

Feamさん歌に
パフォーマンスに込められた力
もっと沢山の人に
届いて欲しいなあって
心から思ってます。

ゆきさん
ゆきさんは多分私の
夢に対する気持ちを
すごく分かって下さったと
思うんですよ。

本当にありがとうございましたビックリマーク

キラキラ輝くFeamさん
ずっと憧れですビックリマーク



ライブに向かう途中
糸家かれんさんとすれ違い
私に気付いて下さって
卒業祝いの言葉を
かけて頂きましたドキドキ

ブログにコメント下さったり
可愛いキラキラした笑顔で
お話して下さりましたドキドキ

ワンマン見て
好きになってくれたんだってドキドキ

私も誰かに
こんな風に想って
もらえるんだなって
別れて1人で
会場に向かう途中
嬉しくてポロポロ
泣いてしまったのは
内緒の話です(笑)

かれんさんの今後を
応援していますドキドキ

本当に温かい現場で
皆さんに
こんなに想って頂いて
幸せだなあって
昨日から今も
ずっと思っています。

さっき頂いたお手紙や
アルバムのメッセージを
読ませていただきましたドキドキ

みんなが
「めぐはいつも笑顔で接してくれた!」
「元気と笑顔もらった!」
「夢応援してる!」
「ありがとう!」って
本当に嬉しかったドキドキ

みんなの写真も
本当に嬉しかったよドキドキ

めぐいつも
笑顔だったんだなあって
誰かにパワーあげたり
出来てたんだなあって
思いました。

でもね、辛かった時
みんなに逢えるだけで
笑顔になれて
笑顔やパワーをもらっていたのは
めぐだったんだよ。

お手紙に、

めぐは自分が悪いと
自分を追い込むとこがあるけど
めぐはこんなに
みんなに愛されてるから
どこに行っても大丈夫だから
自信をもって良いんだよ

とか、

ここまで応援した子は
居なかったから寂しいけど
めぐが選んだ道だから
精一杯応援するし
どうしようもなく辛い事や
後悔もあるかもしれないけど
めぐの人生だから
めぐのやりたいようにやれば
良いんだよ!

とか

めぐが卒業しても
自分の推しは
めぐで変わらないし
変えない
もちろんAppleも応援する
床屋のアイドルは
無理かもしれないけど
床屋界のアイドルに
なって下さい。
めぐの未来を愛してる。

と、沢山の言葉を
ありがとうございましたドキドキ

物販は、時間がなく
慌ただしくありましたが
外に出てから
麦わら帽子を預けて頂きました。

必ず返すからね。

また夢が大きくなったよビックリマーク
本当に沢山パワーを頂きましたビックリマーク

ブログ班の方も
お仕事で来られなかった方も
応援の言葉
ありがとうございました音譜

しばらくブログは
お休みさせて頂きます。

すぐになるか先になるか
いつになるか分かりませんが
今後の事が決まったら
報告させて頂きます。

そして
何年後か十年後とかになった時
見違える程立派になった私で
皆さんに逢えると信じています。

いつかまた会えたら
もう1度仲間と呼んでくれますか?



本当に沢山の幸せを
ありがとうございました。

最高です。
本当幸せです。

みんなに出逢えて
良かったです。

こんな私を愛してくれて
ありがとう。

絶対に、また。



Android携帯からの投稿
藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年02月21日(火) 19時56分00秒

*ご報告*

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!

先日はコメント
私の言葉を待って下さって
ありがとうございました

落ち着いたので
皆さんに改めて
私から正式に
ご報告したいと思います。



3月いっぱいで
Apple taleを卒業し
4月から芸能活動を
無期限休止させて
頂く事になりました。

突然のご報告
本当に申し訳ありません。



私の想いを素直に正直に
書きますね、

私には
ずっと夢があります

理容師になり
エステティシャンになり
沢山の方を美しくし
美しくなるだけで
自分の人生観が変わること

理美容の可能性を
知って欲しい
という夢があります

そんな中縁あって
芸能と言う世界を知りました

いろんな方に出会い、悩み
Apple taleの一員になり
沢山の女の子達
沢山のお客さんにも
出会う事が出来ました

新しい世界で
自分の可能性や
強い自分、弱い自分
知らなかった
いろんな私を知りました

夢も沢山増えました
メンバーと
もっといろんな
景色をみてみたいと

沢山のお客さんがいて
私達が皆を笑顔にできて
私達がやってきた事を
認められたいと
そんな夢が出来ました




でも、
私の大きく2つに
別れた夢の道は
どれだけ考えても
交わってはいませんでした。

専門に慣れた頃から
ますます理容が好きなって
やりたい事が増え

技術で一番に
なりたいと思っても
学校を本気で
やっている子に比べたら
練習時間がかなわない
大会に出たくても
十分に準備する時間がない

学校が楽しくないと
思う時期がありました

専門学校は
1日休むだけで
技術面を取り戻すのに
3日かかります

だから仕事したくて
休みたくても
休めなくて
オーディションに行けない
長期の仕事も出来ない

仕事一本で頑張る子にも
かなわなくて
学校を本気で頑張る子にも
かなわなくて

どこにいても
劣等感を感じる日々が
ありました

自分の選択が
全て間違っているようで
何も自信がなくて
離れていく
ファンの人がいて
学校も行きたくない
仕事もしたくない

そんな時期がありました

でも、助けてくれる人が
沢山いました

家族だったり
友達だったり
先生や仕事の仲間
どんなめぐでも
好きだと言ってくれる
ファンの方が
いてくれました

あの時どれだけ
ブログの言葉で助けられたか
一生忘れません。

胸のうちを素直に話したら
仕事の事は社長や
マネージャーさんが
助けてくれて

学校の事は
先生や友達が助けてくれて

メンバーやファンの方は
私の帰る場所を守って
待っていてくれました。

だから自分を立て直して
比べたり欲張らないで
私に出来る
ベストを尽くそうと
学校と仕事を
また頑張る事が出来ました



でも、それは
私個人ならば良い話で
グループとしてみた時


上を目指すグループが
メンバーが揃わないのは
どうなんだろう、


と言うお話を
事務所を通じて頂いた時



皆の夢を
邪魔しているのは私だ。



そう、気付きました。

この時から
ずっと夢と夢の間にいて
学校の仲間と夢を見たい
メンバーやお客さんとも
夢を見たい

夢があって
とっても嬉しい事のはずなのに
考えるだけで涙が出ました

なかなか
私の答えが出せず
ジャパンコンテンツさんと
私の事務所が話し合って
卒業と言う形になりました

ですが、
本当にAppleに
残りたいのならば
自分の夢を諦める選択も
出来た訳で
そうしなかったのは私です

最終的に卒業すると
決断したのは私です

家族や親戚
先生や学校の仲間の期待を
裏切って夢を諦めてまで
自分のやりたい事をする
という事が
私にはできませんでした。

この決断をするまでに
本当に長い時間がありました
たくさん考えて
たくさん泣いて
精一杯自分と向き合いました

何度も考えて
何度も心を決めたのに
口に出すと
もう後戻り出来ないから
本当に気持ちが固まるまで
言えませんでした

髪もばっさり切って
メンバーには12日に
お客さんには19日に
お話させて頂きました

決心していても
話すと思うと
寂しさがこみ上げて
踊ってる時から
涙が出てしまって
話ももっと伝えたい事は
あったけど
あれが精一杯でした

その後も
泣きながらでしたが
握手をしつつ
一人一人の方と
お話させて頂きました

一緒に泣いてくれたり
夢や私の決断を
褒めて下さったり
応援の温かい言葉を
かけて下さったり
寂しいなあって
悲しんでくれたり

本当幸せ者だなあって
皆さんに出会えて
良かったなあって
心から思いました

だから、私に残された
後1ヵ月半
私が皆さんに何か
伝えられる事があるならば
ささやかですが精一杯
恩返し出来たらなあと
思います

皆さんに会えるのは
3月18、24日の卒業ライブと
3月18日の夜か25日昼に
最後の撮影会をしたいと
考えているので
その時たくさん
お話したいです!

私が生きてきた
20年間の中で
皆さんと過ごした2年間は
一番濃い時間でした!

ここはまだ
夢の途中です!

たくさん悩んで
たくさん泣いて
その倍たくさん笑って
もっともっと
成長したいと思います!

場所が変わって離れても
カリスマ理容師がいる!って
皆さんの耳に届くような
私になりたいと思います!

どうか最後まで
見守って頂いけたらと
思います。

長い文章
最後まで読んでいただき
心から感謝します。

めぐみ
藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年02月11日(土) 20時59分42秒

*がきんちょ*

テーマ:ブログ
参上っ(`ω´*)ドキドキ!!


ますます
子供っぽくなりました。笑

てへぺろ。
藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年02月11日(土) 09時35分01秒

*新しい私*

テーマ:ブログ
ちゃおすパードキドキw

髪切ったw


コンテストで
一緒になるるを
プロデュースする
相方のゆいさんに
切ってもらったよドキドキ


↑今見ると
本当髪長すぎて(笑)



あとね自分的に
今の髪まだ長いから
今日学校終わりに
もっと切ってくるグー!w←

明日はリアル
ショートボブな
予定です(笑)

とりあえず
めぐのショート
みんな的には
ありでしたかあせる

どきがむねむね。(笑)

藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年02月09日(木) 16時24分08秒

*せいやっ!!*

テーマ:ブログ

ジョキ美容院w



ふふふw(笑)

藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年02月08日(水) 22時54分08秒

*フォト撮影&生放送&打ち合わせ*

テーマ:ブログ
こんばんはドキドキ

今日は
ユーストリーム放送
共立学園TVでしたドキドキ


国家試験に至るまでの
私達の様子
いかがでしたか?

試験会場に向かう時まで
カメラ回ってて
本当ドキュメンタリーでしたw

見ていない方は
是非タイムシフトで
見てみて下さい音符


そしてフォトコンの
撮影もしました音符


こんな感じでしたw




楽しかったなドキドキ


その後は
学生最後の大会で
モデルをお願いしている
なるること
滝口成美ちゃんと
打ち合わせをドキドキ

久しぶりのなるる
可愛かったドキドキ
大会も試験も頑張るぞグー


バコーン(笑)


相変わらず
癒しのONE-PIECE音符


忙しい毎日ですが
頑張っておりますグー!

今週末は久しぶりに
皆さんに会えるし
楽しみだなあ音符

ちょっとお疲れだから
癒して下さいドキドキ


明日も学校頑張るぞグードキドキ

もう寝ますねドキドキ
おやすみなさいドキドキ

藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年01月30日(月) 21時52分40秒

*理容の神様*

テーマ:ブログ

今日は卒業試験込みの
最終国家試験模試でしたあせる

やっぱり減点ヶ所を
克服出来ないあせるあせる
明日の最終授業で
出来るとこまで
自分追い込みますあせる

そして今日の放課後
以前てぃ茶さんに
教えて頂いた
理容の神様がいる
王子神社に学校のみんなで
行きましたキラキラ


髪の神様なんて素敵キラキラ


かつらにも
協会があるらしい(笑)


面白いよねドキドキ

以前のコメント
ありがとうございましたドキドキ

皆さん自分の事のように
喜んで下さって
本当に優しい方々に
愛して頂いて幸せですドキドキ


試験まであと1日!
1秒だって
無駄に出来ない!

やってやるぞおーグードキドキ
藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年01月27日(金) 23時23分04秒

*Breakthrough(゚Å゚)!!!*

テーマ:ブログ
***

Breakthroughとは

進歩を阻んでいた
壁を突き破り
大きく一歩前進すること

現状を打破し
大きく一歩前進すること

***

日々努力!
理容に人生かける
若者達の姿よw



今日の模試...

















やっと合格点きたああああ!!!!








いえい(>ω<*)ドキドキ!!

頑張って頑張って
日々挫折ばっかりだったけど
負けないで良かったドキドキ



更新ない間も
ブログ見てくれて
ありがとうございますドキドキ


床屋アイドル頑張るドキドキ!


親指レーザーで切っちゃって
絆創膏(笑)

みんな鋏で指切ったり
シャンプー剤で
手荒れしながら
毎日毎日がむしゃらに
頑張ってますグーキラキラ!

オロナイン様様w

もうすぐ決戦の2月1日!!
やるっきゃないっグーキラキラ


今日は一先ず祝杯?(笑)
まだ早いかにひひw

ゆうてもまだ模試だし
今合格圏じゃ本当危ないし
油断出来ないけど
さらにやる気出たし
諦めない!
ここから落ちない!
もう泣かない!

格好悪くたっていい。
がむしゃらに頑張る。

藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年01月13日(金) 08時20分49秒

*合格祈願*

テーマ:ブログ

昨日頂いたプレゼントです!


受験生に嬉しい
机に置くと受験に受かる
たこさんドキドキ

たこ=octopus(置くとパス)

って訳ですなドキドキw

嬉しかったドキドキ
机の上にポジしてますドキドキ
あと理容学生に最強の神様
王子神社のお守りも
頂きました(*;ω;*)キラキラ


理容の神様がいるって
初めて知って
今日先生や学校の皆にも
教えてあげようと
学校に持ってきたんだあ音符


試験前にみんなで
お参りに行きたいなあキラキラ

芸能の神様のお守りや
受験のお守りを
皆さんに頂いて
皆さんと神様まで
ついていてくれて
心強い限りです(`ω´*)キラキラ!

あとあと
成人のお祝いも
ありがとうございましたキラキラ

Appleは成人組が
4人と半分が
20歳世代なので
昨日握手会の時

今日振袖じゃないの?!(笑)

ってお客さんに言われ
面白かったですw


昨日のお客さんや
一昨日のAISAを
見て下さった方ドキドキ
コメント
嬉しかったなあドキドキ

受験も祈る事しか
出来ないってあったけど
それが一番嬉しいですドキドキ


aikoさんを聞きながら通学で
めぐのやる気スイッチオンっドキドキ!

今日も刈り上げさん
国家試験の練習
頑張りますキラキラ!

皆さんドキドキ
学校やお仕事
一緒に頑張りましょうグードキドキ!

藤木めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み