白瀬優衣@3b撮影会・ミックス・シューティング in スィートバジル 3月29日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、もったいないくらいの青空、お天気でしたっ
かえって、事務所の中の方が寒かったりします

明日は、仙台に行きますが、天気が良さそうです\(^^@)/
一番重要なのは、土日が予報通りに晴れるかどうか。。。
いまんとこ北関東の土日は、晴れそうですが、ぞの前後は降水確率が高いので、どっちかにズレると、雨になる可能もでてくるので、安心はできません




主催社:クレアトゥール
モデル:白瀬優衣
     @gpsShiraseYui 
カメラ:ニコン D750+24-120G
RAW現像:Lightroom 5.7




モデルさんは某レイさんが好んでとってた白瀬優衣ちゃん
飽きっぽいレイさんは、最近ぱったり来ないとか。。。
そんな訳で、優衣ちゃんからのラブコール
優衣「レイさん、また、撮りにきてねっ♪」











スカートをちょこんと持つ仕草に萌えるんだなぁ~







こっちは、ちょっと暗めですけど。。。












NIKONのカメラで不正改造品が見つかったとか
「D4」を不正改造した「D4S」と、「D7100」を不正改造した「D610」
D4にD4sのカバーを付けたり、D7100にD610の銘板付けたりって、ネットでの購入ってこわいですねっ
D7100にD610の銘板付けたって、センサーサイズがAPS-Cとフルサイズって、違いすぎるでしょっ
可愛そうなのは、改造品を買わされた方は、NIKONでのサービスが受けられなくなって、踏んだり蹴ったりです。

それにしても、どうしてNIKONなんだ



さて、今週末が終われば、もうカメラ雑誌が発売になる20日なんですねっ
あまりにも早い。。。

あっという間に5月ですよっ

5月は連休や上海ロケなどで、月の半分くらい休日ぢゃないかなぁ
でも、その分忙しさも凝縮されるわけで。。。



暖かくなってきて、アクティブにいろいろ挑戦するチャンスだし、ポジティブにいきましょう




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m