雨と桜と、お花と♪ るいあや#2@青梅地区公園 お花と一緒に 4月11日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、完全休養ということで、写真の現像やブログ更新もせず、1日ゆっくりhulu三昧でした
なんか映画観すぎたのが原因なのか、気持ち悪くなって、夕食の頃には吐き気と頭痛で。。。

結局k、体調こわして、よけいに疲れちゃいましたっ



今日も帰宅してから、まず2時間の爆睡、それから月9の「ようこそ、わが家へ」観てたら、もうこんな時間



主催者:マシュマロ撮影会
モデル:秋元るい
     川本彩華
カメラ:ニコン D750+24-120G
RAW現像: Lightroom 5.7



撮影会のはじまりに、自己紹介タイムがあったけど、るいちゃんから「名前と5月の連休の予定」を報告するように指示があったので、みんなるい親分に気を使って、撮影会に参加できるスケジュールを報告することにっ



可愛いをガンバルるいちゃん





はじまりは、小雨が絶え間なく降り続けていました
でも、笑顔のるいちゃん




テーマ通りにお花をバックに
キレイなるいちゃん







この頃、やっと雨が止んだので、かっちゃんと傘を置いて、丘の上で1本だけ咲いていた、しだれ桜のところまで撮影に行きました






かっちゃんは刹那な表情が似合う。。。






最後は、ツーショットで



まだまだ、月曜日。。。。



今週もながいぞぉ~
でも、今週末は久しぶりに雨はなさそうですねっ



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m