和服はレトロの香♪真田つばさ#3 @旧土岐邸 旅の途中~ トーキョー美マージュ 4月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は朝から冷たい雨でした。
それに風が強くて、駅に着く前に傘が壊れるほどでしたっ
明日から札幌なので、天気予報を見たら、最低気温が氷点下で、最高気温も8℃だって。。。
真冬に逆戻りのようです。。。




主催社:トーキョー美マージュ
     クレアトゥール
モデル:真田つばさ
カメラ:ニコン D750+24-120G, 5014DG HSM, 8514G
RAW現像: Lightroom 5.7



真田さんのブログ更新されて、「美マージュデビュー」が紹介されましたねっ
沼田公園にある旧土岐邸洋館の中は、とってもレトロな雰囲気です。





横顔に憂いを感じます。。。





こんなレトロな色調が似合うかも。。。




沼田公園にはとっても大きな桜の木がありました。
今年は桜を撮とってなかったので、これが唯一の桜になるかも。。。






きれいな横顔からの。。。




イィ~って顔
まったく予測不能です





満開だったら圧巻でしょうねっ






愛車のATENZAが修理を終えて戻ってきました
やっぱりきれに直ると、テンションが上がります
傷ついた車を毎日見て後悔するより、一日も早く直してぱっと忘れたいよねっ
しばらくは安全運転遵守です



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いしますm(_ _)m