真田つばさの じゆうちょう。

クレアトゥール所属の真田つばさのブログです!!



テーマ:
 

先日!


人生初の!


{0CDACA69-60FC-433A-B015-769918C4CD99}


スカイダイビングを体験してきました!!!お願い虹


飛行機に乗るときは絶対窓際希望で、窓際に座れたときはずーっと窓にかじりついてるぐらい、空がすき照れ

でも、ジェットコースターとか斜めに落ちるやつだったり高いところから景色を見るのは好きだけど、

フリーフォールとかの直下型アトラクションだったり東京タワーの透けて真下が見えちゃうガラスとかはとても苦手なわたしが、スカイダイビングなんて大丈夫?

と、楽しみ半分こわさ半分のなか、勢いで行ってきました!笑

{07AF3D7A-F506-4381-912C-17930E12E429}

一緒に行った、大好きなかにゃちゃん♡

かにゃちゃんが行こうよって言ってくれなかったら、今回のスカイダイビング体験はもっと先延ばしになっていたか、ずーっとしなかったかも!って思うと、感謝でいっぱい!かにゃちゃん、ありがとうお願い

こんな楽しいこと、やらないなんて絶対絶対もったいなかったもん(o*'∇')o♡

今日は、そんな初スカイダイビングをレポするね飛行機


{CFB87232-FEC3-44BB-8E0A-DAA639130CED}
 
集合時間は午前だったんだけど、飛ぶのは最終グループだったのでおやつの時間くらい!

つまり、待ち時間がたっぷり!

つまり、お腹がすく!笑

お昼やおやつは、たくさん持って行ったほうがいいです。ショボーン
{2EAF441A-CC16-42E6-B8F0-F0778B0DC065}

待ち時間は、広い自然の中をのんびりお散歩したり、お昼寝したり、またお散歩したり、わんちゃんと遊んだり犬

{4045D693-EEE1-47EC-BD4C-30948525C798}

{312AC2A1-F0FB-400B-8940-962A45FB8121}

普段、風の音しかない自然のなかで時間を気にせずのんびり過ごすなんてあまり無いから、この待ち時間だけでもとてもとてもリフレッシュになったよ照れ

{61047884-0038-4823-AB0D-FD2A506BE695}

落ちるときのイメトレもバッチリ!!笑

{B48B1C9C-8F01-47E9-B7C1-F8B01CA28E62}

会場に着いたらまず、落ちるときや飛んでるとき、着地するときの体勢を教えてくれたよひらめき電球
お散歩中も、ひたすらイメトレ!笑


順番が近づいてきたら、いよいよジャンプスーツに変身!!コアラ

{C3C833D7-0C57-465E-90A1-E106CD6B29B9}

色が選べたので、エヴァっぽくてかっこいい紫にした\(^o^)/♡

{B76B119D-6C47-4C5B-A0C9-6C49E8610BE1}

着替えたあとも、順番までのんびり~~照れ

{DA4605EC-4B31-4658-B2A5-7318CC3EDC10}

↑ついに、このぐらいのんびり照れ


していたら!

ついに、順番が!!

どきどきを通り越してだいぶリラックス状態でちょっと寝起き混ざってるんだけど大丈夫!?笑



着々と準備が進み、気がつくと小型ひこうきに乗って大空へ飛行機

大好きな飛行機で大好きな空を眺めていたら、緊張や不安はどっかいっちゃって、街が、川がとてもきらきらして、すごく楽しくなっちゃった!

そのまま、みんなが先に落ちていくのを眺め(真田は最後でしたΣ真顔)、ついにわたしのターン!!

{DFCECB53-CBC9-4D6C-8A38-070A646281FA}

とんだー!!

とんだ!!!

真田つばさ、とびました!!!お願い



ひこうきから落ちる瞬間は、落ちるっていうより空にシュンッて吸い込まるかんじ!

そして、高度が富士山より高いからか、落ちてる感覚より浮いてる感覚びっくり

口を開けたら芸人さんみたいに伸びるかな~って思ってやってみたけど、口が乾いただけだった(´・ω・`) ←伸びたかった



数秒後パラシュートがひらいたら、そこからはゴーグルを外して空中遊泳バレエ
ずーっと夢みていた、ピーターパンみたいに空を飛んだよ!

少しひんやりした風の中で、風の音しかない空の世界でわたし、空を飛んだよ!

もっと、もっと空が大好きになったよお願い

{317E5BA1-597E-4FE4-82D0-FD0FD33BF6CC}

一緒に飛んだ、インストラクターさんとカメラチョキ

{EA06F0A4-1568-4320-9E9D-C4E9C6112D12}

待ち時間に一緒に遊んでくれたわんちゃんともカメラチョキ
なんと飛ぶ前にどきどきしてたら、ちゅーしてはげましてくれたんだよ!いけめんわんちゃん!ありがとう♡犬


{A252BDE9-2EC0-494D-A48D-8238A732D8D4}

悩んでいるなら、絶対飛んだほうがいい!
だって、全然怖くなかったもん♡

これからは年1ペースで飛びたいぐらい、スカイダイビングが大好きになりましたお願い



わわー!まだ興奮さめやらぬ!

まだまだ書きたいところだけど、明日は大切なお仕事があるから早く寝ます💡

おやす!\(^o^)/




Twitter@tsubasaCreateur

↑ほぼ毎日更新中!
最新情報はこちらでコアラ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)