レナと丸の内と、コンビニ♪ 高杉レナ@早朝ストリート・プチ・レギュラー in 丸の内 3月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は5時半に起きて、丸の内までクレアとクール主催の早朝ストリート・プチ・レギュラー撮影会に行ってきましたっ
撮影スタートが7時AMなので、6時半には東京駅に着いて待ち合わせ場所に
待ち合わせ付近でグローリーさんを発見

今回は、25日からフィリピン休暇に入るレナちゃん
レナちゃんは朝4時起きだって
みんな頑張りますねっ



主催社:クレアトゥール
モデル:高杉レナ
カメラ:ニコン D750 + 24-120G
RAW現像: Lightroom 5.7




東京駅側から朝陽が昇ってくるので、東京駅前の丸の内ビル辺りで。
ゴーストがすごいけど。。。






朝陽に向かって、元気なレナちゃん
でも、ちょっと曇ってるんだよねぇ。。。







フラッシュはGODOXのV860で日中シンクロ
気がつくとエラーメッセージがでて、発光しなくなってる時があるので、いつもモデルさんに「光ってる」って確認しながら撮影するようにしてる






光を浴びて可愛いレナちゃん



丸の内は早朝だと買い物できるコンビニがないっ
レナちゃんにMAPでコンビニの場所を調べてもらって、二人で目指して行ったけど、ビルの中のコンビニで開いてなかった(゜´Д`゜)
近所の立ってた守衛さんに聞いたけど、「このへんのコンビニはビルの中で外には無い」とう冷たい返事
結局、自販機で飲み物だけ買うことに・・・・
丸の内って不便



8時半にストリートが終わって自宅に戻ってから、再び、エコロスカイで撮影のために出発
その間に1枚だけツィッターに写真をアップ


ちょっと大人っぽいレナちゃんです

レナちゃん、早朝からお疲れ様でした m(_ _)m



エコロスカイでは武田あやなちゃんを撮影させて頂きましたが、こっちはクレアトゥールの確認をとらないといけないので、そのうちアップします∈^0^∋



スタジオが終わって、カメラマンさんとアフターして、帰宅してからの爆睡



楽しい週末が終わるのは、いつもはい



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m