みきと寝姿と、カタ~イ 西みき@越生梅園 春絵巻~梅下遊楽会 3月14日 個撮編#2 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は仕事が終わってから急いで笹塚まで夏希ちゃんの舞台を観に行ってきましたっ

舞台「素晴ラシキ世界ノ片隅デ」
脚本:まつだ壱岱
演出:西秋元喜
2015年3月17日(火)~22日(日)@笹塚ファクトリー

最前列のA席で、役者さんとの距離が近いこと。。。
毎回違った役の夏希fちゃんが観られるも楽しみのひとつですが。。。
まだ4公演残っているので、ストーリーには触れませんが、今回の夏希ちゃん、結構イチャイチャムードです

公演のあとは、トークショー+「あじじ」さんのライブもあって、盛りだくさんの公演でした




さて、写真はみきちゃんを着物で寝かせちゃいましたっ



主催者:Tokyo美マージュ
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+24-120G
         5014DH HSM Art
RAW現像: Lightroom 5.7



背景に梅を入れると、これぐらいかなっ
みき「この枕、カタ~イ
舞珍「うん
みき「陶器なの、知ってました






でも、寄ると背景にの梅が見えない。。。。
それでも、みきちゃんを大きく撮りたいしっ






もう、梅はいいやっ
緑みせて







舞珍「もう、立っていいよっ






最後は横顔で






NIKONから3月19日にD7200が発売になっていました。
APS-Cモデルとしては、充分な性能を持っているカメラだと思います。
D750があるので、買う必要は無いと思ってますが、AFも51点でD750並の精度があって、価格が落ち着いてくれば、コストパフォーマンスが高いカメラになるんだろうなぁ~

今回は、CANONの7DⅡに対抗したんだと思うけど、パワグリとのセットモデルが+1万ちょっとで買えるセット販売は、全てのモデルでやって欲しいなっ



日曜日は、曇り時々晴れの予報なので、あまり青空は期待できないかも。。。
来週末は撮影できないので、その分まで日曜日に楽しんできま~すっ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m