みきと梅と、さくら? 西みき@越生梅園 春絵巻~梅下遊楽会 3月14日 個撮編#1 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、車で静岡に行ったのですが、初めて山手トンネルを通りましたっ
チョ~便利ぢゃん
今までは都内を抜けて、3号渋谷線から東名に入るんですが、山手トンネルのおかげで、都内を通らずに湾岸線から大井経由で山手トンネルに入って、大橋JCから東名へ

2車線で交通量もそんなに多く無かったので、往きも復りも山手トンネルを利用しちゃいましたっ
ただ、ナビが対応していないので、ず~っと一般道を突き抜けてることになってて、結構、ウルサいです



さて、14日は午後からのグループ撮影の前に、花魁姿のみきちゃんを個撮しちゃいましたっ
あいにく、曇り空でしたが、そこは陽射しの優しさとみきちゃんの可愛さでっ


主催者:Tokyo美マージュ
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+24-120G
         5014DH HSM Art
RAW現像: Lightroom 5.7




好きな横顔から
そうそう、みきちゃんの着物の模様なんだけど、桜って気付いてましたっ
梅園での撮影なのに、桜と勘違いされて着付けされたんだって
さすがのみきちゃんも「梅ですけど。。。」って突っ込めなかったようです





クールから笑顔へ





そして、意味不明の「ばぁ~
そこが可愛いとこなんだけどねっ





今週は、とっても疲れたけど、明日でお休みです。

でも、土曜日が祭日なんて、なんてことだっ




土曜日は、撮影はお休みしてリク撮のためのミーティングです
後は、日曜日に天気になぁ~れっ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m