レアチーズを召し上がれ♪ 真冬の散歩道 西みき#4@cafe LARGO 美マージュ 2月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

この前、ツィッターでKazuさんに「ここでの写真のアップ待ってたのにすっとばしました?」って云われて、まだ真冬の散歩道が完結していないことに気付きました
現像は終わっていたんですけどねっ



この日の最後は、美味しいレアチーズとコーヒーを飲みながら、みきちゃんを撮影したcafe LARGO
撮影後、みきちゃんがレアチーズ注文していないのを知らなかったので、誰も「食べる」って勧めてくれなかったって、怒ってました

知ってたら、頑張ってるみきちゃんに喜んで差し出しますよっ




主催者:Tokyo美マージュ
モデル:西みき
カメラ:ニコン D810+24-120G, 5014DG HSM Art
RAW現像: Lightroom 5.7



モナリザの微笑




間接照明がイイ雰囲気のCafeです




ちょっと怒ってる




良かった、怒ってなかった






撮影の合間にオフショット




GODZILLA2014のBru-rayが発売されたので、ゲットしました。
早速、昨夜ちょっと観たんですけど、重低音がすごくて、近所迷惑になるので、途中で止めました。 週末のお昼に大音量で観ないと、価値が半減ですから~

ODAIBAのキャンセル待ちはあきらめて、美マの2部に申し込みました。
たまには、Kazuさんやレイさんと絡むのも面白いかなっ



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いしますm(_ _)m