レストハウスにて 秋元るい&川本彩華 るいあやピクニック@潮風公園 マシュマロ撮影会 2月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

NIKONからAPS-C機のD7200が発表されましたっ
D7000の時に買いましたが、AF性能に満足できずに、直ぐに売っぱらってから、D7100にも感心が無く、このD7200もスルーです。
望遠がメインのカメラマンがそれなりにニーズがあるのかも知れませんが、ポトレでは70-200を持ち出すこともほとんど無いし、ボディとしてはD750で満足しているのでっ




主催者:マシュマロ撮影会
モデル:秋元るい
     川本彩華
カメラ:ニコン D750 + 18-35mm f/3.5-4.5G, 24-120G, 5014 DG HSM Art
RAW現像: Lightroom 5.7



さて、風があまりにも強く寒かったので、しばらくレストハウスで撮ることにしたっ
でも、ここのレストハウスって陽が当たらない上に、風が吹き抜けるから、もっと寒かった



まずはかっちゃんのアップから








つづいて、るいちゃん






この表情って、可愛系を忘れてるでしょっ


だから、1ターンで再び、日当たりの良い公園に戻ることになりましたっ




最後は舞珍ぶる~でっ



今週末のお天気、微妙ですねっ
土曜日が寒くて、
日曜日は、お天気だといいなっ
でも、予約がキャンセル待ちだから、またひきこもっちゃうかも。。。



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m