みき X リングライト♪ 西みき @ライムスタジオGPS撮影会 2月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、幸運にもGPSでみきちゃんの予約が取れたので、2台目のリングライトを持って、ライムスタジオに行ってきました

とれたのが6部だったので、午前中は自宅でのんびりしてたら、あっという間に出掛ける時間に
リングライトとFireflyでは準備に時間が掛かるので、今日はroundflash Dishにしましたっ

心配だったのは。。。

6部でみきちゃんが疲れていないか
お昼にお弁当を食べて、お腹がぽっこりなっていないか
午後になってお肌のコンディションが維持できなくなっていないか

でも、会ってみるとテンションの高い、みきちゃんがいましたっ


主催社:GPS撮影会
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+5014DH HSM Art
フラッシュ: GODOX V860+roundflash Dish
RAW現像:Lightroom 5.7



ベッドに寝てもらって、上からリングライトを





サイドからもリングライトで







みきちゃんがツィッターにアップするために自撮りを始めたので
この時の写真はツィッターにアップされてます





照明写真って言われそうって云ってたけど。。。
可愛すぎるでしょっ




Cool & Beautyなみきちゃん
みきちゃん的には、このBeautyが必須なんだって





今日はリングライトやMeikeのパワーグリップなど不具合で交換した機器のテストも兼ねていたので、比較的ゆっくり撮影したのかな
気がついたら、終了時間の3分前だった
みきちゃんとの個撮は気を使わなくてイイっ
でも、レンズを向けると、お互い自分の仕事をする。
そんな撮影テンポが心地よい。。。
だから、また、撮りにいく。



さて、ウィークデイに出張で真面目に仕事をし過ぎたのか、ちょっと疲れ気味。。。
明日は、天気も悪そうなので、自宅でゆっくり休養することにしますっ



そんぢゃ



人規模ログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m