みきとキャンドルと、薔薇♪西みき IN THE MOOD 赤の世界 by 美マージュ 1月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

毎週月曜日は憂鬱ですが、今日は来客もありバタバタしているうちに終わりました\(^^@)/
昨夜、MeikeのD750用パワーグリップを受け取りました。
実物を見る限りはPIXCELの物とさほどかわらない。。。
放電するかどうかは、D750が戻ってこないと確認しようが無いので、しばらく待つことにします。



さて、写真は24日に撮影したみきちゃんの1部「赤の世界」から



モデル:西みき
主催者:美マージュ
カメラ:ニコン D810+24-70G, Art5014DH HSM
RAW現像:Lightroom 5.7



赤の世界では白いドレスで清楚なみきちゃん
こういう横顔でもなんか惹かれるのはみきちゃんだから。。。




髪もまきまきして、ゴージャス






ふとみせるキュートな笑顔(*^o^*)




緑の大きなソファーと薔薇






キャンドルライトと







そして、PDT推奨「可愛くなるポージング」
肩にチュッ



あっという間に1月も終わりですねっ
2月のスケジュールを確認していたら、今年は社内行事がぶつかってて、CP+に行けそうも無い SONYからα9が発表されない限り、あんまり気になるカメラもないから、それならそれでいいけど。。。



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m