西村理央&矢新愛梨@Encounter 赤坂店 美マージュ 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日が仕事納めでしたっ
明日から冬休みだけど、まずは年賀状を仕上げなきゃっ
撮影納めは28日(日)の予定です(*^o^*)
今年も多くのモデルさんを撮影させていただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです m(_ _)m




主催社:Tokyo美マージュ
モデル: 西村理央
      矢新愛梨
カメラ:ニコン D750+24-70G, 5014DH HSM Art
RAW現像:Lightroom 5.7




まずは、西村理央ちゃん
本当はちゃんとピアノが弾けるんだとかぁ。。。




「ぎゅっ」って顔が可愛い







続いて、矢新愛梨ちゃん











今週末は寒そうなので、スタジオで撮影して終わりにします。
買うかどうか迷っていたRoundFlash(ラウンドフラッシュ) ですが、富士のカメラやレンズ分のキャッシュバックが戻ってきたので、Amazonで注文しましたっ
日曜日に瞳にキレイにリングが入るかテストしてみますっ
YouTubeの動画を観た感じでは、キレイにキャッチが入っていたのでっ
でも、バストアップからの寄り専用だろうなぁ。。。
RoundDishと合わせて、コンパクト・軽量のオパセットですねっ



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m