あいりんぱわー MAX

見てくれてありがとうございます(´-`).。oO(♡)



3月12日~3月17日 公演舞台「飯田家の最期」 岡本ゆうな役で出演決定


■公演名

飯田家の最期


■内容

飯田家の長男・正樹は、父の遺産相続の話をするために、家族を実家に集めたが・・・。
予想しないトラブルが起こり、大モメに!!
☆遺産相続ホームドラマ☆


■公演場所

日本橋AQUA studio

≪住所≫

東京都中央区東日本橋3丁目3-15 マウンテンビル地下1階 サブロード内


■スケジュール

3月12日 16時00分~

3月13日 13時00分~

3月14日 21時00分~

3月16日 18時30分~

3月17日 19時00分~


■出演

石田美沙樹  菊地啓介  久松りょうた  布施紀行 MIRAI  矢新愛梨  三好忠幸

■チケットのお求め

コチラ からご予約ください。



--------------------------------------------------------------------





2月に出演させていただきました 舞台「ドリームレスキュー」の続編

「ドリームレスキュー~いちもにもなくエピソード3」に出演決定。


■公演名

ドリームレスキュー~いちもにもなくエピソード3

■内容

ドリームレスキュー・言うことナース!の続編エピソードが上演決定!
今回は、1でも2でもなく、なんとエピソード3!
前回のエピソードゼロが観れなかった方も、大丈夫な内容です!

■公演場所

新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL 地下2階


■スケジュール

4月20日 19:00~
4月21日 19:00~
4月22日 19:00~
4月23日 14:00~、18:00~
4月24日 13:00~、17:00~


■出演

原望奈美 山田恵里伽
太田希望、三浦あくり、片倉彩、橋本佳奈美、和泉ひより、MIO、YAE、関口未佐子、矢新愛梨、青山和奏、斉藤結女、乃々、紡木あまね、上杉羽奏、宮部すず、菜絵、小田島渚、…他キャスト予定

■チケットのお求め

カンフェティにて3月5日(土)10:00~より販売開始
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=33167&








テーマ:






こんばんはあ!





世はポケモンgoに染まっておるなぁ。





あいりも流行りにのってインストールしたけど、なんかニックネームが設定できなくて、つまづいておりました。🏃💭





てかいまiPhoneの絵文字つかってるんだけど、みんなみえてる?😀🌟笑笑笑笑





アメブロではじめてつかってみた。iPhoneの絵文字🙄、、





またちゃんとポケモンgoできるようになったらしよーっと。笑笑笑笑






てことで、こないだパパが東京に来てたから、ひっさしぶりの家族3人でプチ旅行へ〜♪





温泉行って、泊まって、
次の日にディズニーシー🤗💕💕





{5499D324-43FD-4E14-962B-588D8CC4F1CD}

{83621FDB-FC14-45E3-9386-EC51F1B6A376}

{349B05E1-76D8-4260-8D90-16CCF19A356D}

{37AA526D-31BB-4C28-8270-5B6C2B9771C8}

{E40798CE-9202-4407-8E0C-2A0BE3A59E00}






久しぶりのディズニーは、、





やはり楽しかった😉💓





あ、ちなみにこの日来てたワンピースは、onespoのだよ👀💕





いついっても楽しいよねディズニーって😏
夢の国さいこう😀
夢の国すぎて、地震きてたのぜんぜんわからんかった、、🙄💭。





{96847D1C-D407-43E8-9B80-9B4851E387DD}





こちら、マイファザーでございます👨♡





ほんっとにもうこの人のせいでずーーーっとわらいがとまらなくて、ほんとにお腹痛くて死ぬかと思った🙄窒息死してまう🙄





それくらい面白くて、自慢のパパですん





{0B18FAFC-6F43-46F9-8505-DA1A8B4F177C}






こちらはマイマザー👩♡





あいりん謎のL字ぽーず






ごめんねちょっとふたりとも、お顔はかくしまーす🙏🏻💕





ママちゃんはね、こんなうるさいあいりとちがっておしとやかでいつも優しく見守ってくれる系なのです





いつもいつもたくさんありがとう。♡
マミーのごはんは最強に美味しー。👭





{5EBBF5FD-1569-4B14-896B-581D2F49D45F}

{44CFE64A-357D-4A20-A2C7-8EF58B52C49A}

{39145A83-624A-4409-B5AE-C630C56F7458}







みてぇ( ; ; )!ジェラちゃん( ; ; )!





最強に可愛かったよ、、飼いたい🐱❤





こんなかんじで、余韻に浸っております





はやくまたいきたい!😊🌟






{36608AB7-8728-45D0-B30C-68E65EFDA6E4}






明日も楽しみなことがある〜♪





るんるん





おやすみ🌟🌟








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんばんは〜





めっちゃ久しぶりのブログo(^o^)o(笑)





夏休みはたくさんブログかこっと。ラブラブ





あ、でもまだ夏休みじゃないよ(・ω・)





あさって終業式で、それが終わったら夏休み〜〜ヒマワリ晴れ





今年は受験生だから、もちろんちゃんと勉強もするよ(`‐ω‐´)(笑)





ん〜
なにかこうかな〜





あ!そうだ
来週はパパが来るから、家族でディズニーいくの!わーーーいラブラブ!ラブラブ!





ランドとシー
どっちに行くでしょーか♫꒰・‿・๑꒱





たのしみ〜〜〜音譜





{9D1EACE4-939B-4057-91B7-B94621FF6FD3}




こないだのあやなとのしゃしんドキドキ





周りの友達みんな大好きすぎてつらいみんなほんとにいいこでかわいくて一緒にいて楽しくて最高に大好き!!!!!!!





突然の告白でした得意げ。(笑)





また更新します〜





おやすみ(´-`).。oO(星





Twitterは毎日のようにあらわれるから、
よかったらフォローしてね\ ♪♪ /


↑ここから飛べる!はず!ᙏ̤̫




できなかったら教えてください(。-_-。)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは~꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡





今日もドリレスの稽古行ってきたよウインク





明日はダンス稽古!!





沢山踊ってくる口笛





{37DD1EB7-232F-4513-AB2F-D15615141D68}






こないだのスチール撮影のときのオフショット。💓





ひよりんがサーモンの顔してるニヤリかわいい💓





チケットまだまだあるよ~♫꒰・‿・๑꒱





ここからチケット購入できます虹ヒマワリ





愛梨扱いでチケット購入してくれた方に、愛梨から愛のこもったプレゼントをお渡しさせていただきます~\♥︎/





どーしよーかなぁードキドキドキドキ





たのしみにしててね(o^^o)♪





{18523CD7-258A-4942-888F-4D78C376FDD9}

{35520FE2-CEF6-46A2-B529-DC3E34FF3F6E}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。