レナとバスルームと、美肌レフ♪ 高杉レナ@スタジオJILL 3b撮影会ミックス 11月16日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ちょっとだけ撮影に行ってきましたっ
クレアトゥールが主催する3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオJILLへ
スタジオが3棟あって、GPS撮影会と同時開催です。



スタジオJILLは練馬区にある初めてのスタジオでしたが、明るくて、3棟もあるので、ゆったり撮れるスタジオでした。
スタジオに着いて、受付に行くと、玉城さんが
「舞珍さん、来ないと思ってた

舞珍「ちゃんと申し込んでるよ」とか話してたら

「あっ
 舞珍だっ」という大きな声が
誰かと思ったら、GPSであべはること安部悠香ちゃんを個撮している常夏ばななさんでしたっ
そして、やたら舞珍々と連呼して、GPSのスタジオに戻っていきました。
(本日は、残念ながら常夏ばななさんが午後からお仕事なので、アフターは無しですぅ。。。)



本日撮影したモデルさんは、次の3名です。

愛川ひとみ
横田麻佑(研究生)
高杉レナ

所属事務所:クレアトゥール
カメラ:ニコンD810+A5014DH HSM, AF-S24-120G
RAW現像: Lightroom 5.6



写真は高杉レナちゃんから





トップスが短いから見えちゃうけど、ショーパンです












先週に続いて、明るいバスルームで






おまけで、寝てる訳ぢゃないけどぉ。。。



高杉レナちゃん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



同時開催のGPSに西みきちゃんが午後から出演予定になってたので、帰り際にみきちゃんに挨拶してきました。
今日のみきちゃん、ふわふわ系で可愛かったです。 このまま、撮りたかったなぁ。。。
ほんと、気づくのが遅くて、残念でしたぁ (゜´Д`゜)


帰宅したら、アマゾンから注文していた「大切な一人をキレイに写す本が届いていましたっ
先週、レイさんに教えてもらったレフ付きのこの本
今まで、月刊カメラマンの付録で丸レフ 白/銀銀/金の2つをゲットしましたが、今回のは扇型で左手首に通すことができるので、一人でキャッチを入れながら撮れるかと
肝心の本の内容は30ページぐらいで、まだ読んでませんが、レフ板がお目当てだったので、あまり期待してません






さて、今週は月曜から出張です
そう言えば、しばらく事務所に行ってないなぁ。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m