あやなんとバスルーム#2♪ 武田あやな撮影会 in スタジオab by GPS撮影会 11月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日のお昼頃にマンションの管理組合に行って、再度駐車場で車のキィーを探したら、見つかりました
昨日に、自分の車の下に来る可能性のある番号を聞いていたので、順番にチェックしてたら、ちょうど車が出た後に、キィーがポツンと落ちてました
昨夜は、暗い上に車の下に入ってて、探しきれなかったみたいです
これで、部屋と車の両方のキィーが戻ってきたので、一安心です。
昨夜からお世話になった管理人さんに感謝々ですm(_ _)m
これからは、駐車場の中で、ポッケからキィーを取り出さない



さて、気がついたら、もう一週間なんですねっ
バスルームでのあやなんです



所属事務所:クレアトゥール
モデル:武田あやな(あやなん)
プロフィール カメラ:ニコン D810+Art5014 DH HSM
RAW現像: Lightroom 5.6




シャワーヘッドで遊んでもらった






キュートなあやなん
髪で結われたリボンが可愛いですねっ
(知り合いのカメラマンさんに云われて気がついたけど、ヘアメイクさんがいないとできないから、このリボンはレアなんだって







ファンキーなあやなん







バスルームをでて、2Fのテラスで





ちょくちょく、ウィンクをしてきますが、メロメロにやられちゃいますぅ。。。





結局、今日は外出しなかった
さすがに、明日はちょっと撮影に出掛けようと思うけどぉ。。。
寒くなると、出不精になるとか



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m