エレナ@ヴェルニー公園 in 横須賀 by 日本ポートレート写真連盟 10月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は快晴の中、日本ポートレート写真連盟の定例撮影会に参加してきましたっ
私は5月に参加して以来、主催者の用心棒さんとお会いするのも5ヶ月ぶりかぁ。。。

横浜駅でモデルさんやみんなと待ち合わせをして、JRで横須賀へ
しかし、着いてみてびっくり
今日は横須賀基地「よこすか みこしパレード」の開催日で、ヴェルニー公園も人通りが多い

とりあえず、公園内のカフェレストラン・コルセールでランチ
海軍カレーも美味しそうだったけど、ビーフシチューにしましたっ



昼食後、いよいよ撮影ということで、リアル金髪のエレナさんの髪が逆光で輝く、レストラン近くでスタート
本日も、爽やか系ポートレートです



主催者:日本ポートレート写真連盟
モデル:エレナ
カメラ:ニコン D810+A5014DG HSM, 8514G
RAW現像: Lightroom 5.6




ちなみに、エレナちゃんはモルドバ共和国出身で、東京の大学で法律を専攻する才女です
もちろん、日本語もペラペラです\(^^@)/









カラコンは不要なのです










うっ、美しい。。。





おまけで、バスで移動中、iPadを操作するエレナさん



モデルのエレナちゃん、主催者の用心棒さん、参加されたカメラマンのみなさん、お疲れ様でした m(_ _)m
後半、三笠公園での撮影分は、またアップしますねっ


結局、今日もD810での撮影となりました。
軽くするために、パワーグリップを外して。。。
それでも、荷物を持ってかなり歩いたので、帰りの電車ではエレナちゃんの横で爆睡でした



さて、身体を休めてあしたからの仕事に備えよっと



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m