あんまこ 大倉安奈・鶴田まこペア撮影会イベント第二部&第三部 10月12日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝も早起きして、ペア撮影会イベントの会場となる渋谷へ
さすがに、昨日の疲れで一部のストリート参加は断念しましたぁ。。。




第二部はスタジオで撮影
ライティングがわからなかったので、ベルボンの一脚とLightsaberを持っていって正解でした。
でも、スタジオも明るくて、自然光でも十分いけたかも。。。

テーマーはまこちゃんと安奈ちゃんのペアイベントなので、ふたりの絡みで撮らなきゃいけないっ 二人にピントを合わせないといけないけど、どっちかを優先しなきゃっ




モデル:鶴田まこ
     大倉安奈
主催社:クレアトゥール
カメラ:ニコン D810+A5014DH HSM
RAW現像:Lightroom 5.6




レトロな感じのメイクと言ってたけど、じゃりんこチエぢゃねぇ。。。




なんか険悪なムードの二人





ついに、あんまこドーナツバトルへ
マウントポジションの安奈ちゃん、優位かとおもいきや。。。。
まこ先輩の圧勝
やっぱり、先輩は強いのです







第三部のオフ会は、ヒカリエのカジュアルイタリアンレストランでランチをしながら。。。
みんなで二人への質問や禁断の一発芸

あんなに心が折れて、顔が真っ赤になる一発芸は久々に見ましたっ



最後にお二人からLove Letterをもらって14時過ぎにペアイベントは無事終了
鶴田まこちゃん、大倉安奈ちゃん、参加されたカメラマンのみなさん、楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m



三連休、最後の一日は体調も優れないので、全休ですぅ。。。。




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m