おつかれさまぁ~m(_ _)m 萌木七海、飯田みなみ、内海はるか in 沖縄トラベリー2014  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

帰ってきましたっ
7月4日(金)~6日(日)の2泊3日間で、天気にも恵まれ、めっちゃ焼けました
おかげで、熱があるのか、日焼けで身体が熱いのかよくわからないけど、とにかく体調が悪いのだけは確か

昨夜、戻ってから、風邪薬とバッファリンを飲んで、眠り続けています




あまり、現像もすすまないのですが、とり急ぎ集合写真から。。。



主催者:トラベリー
カメラ:ニコンD4、SONY α7
RAW現像: Lightroom5.5



夕景撮影にて

飯田みなみ
萌木七海
内海はるか



エメラルドグリーンの海で
KIYOさん提案のマーメイド

内海はるか
飯田みなみ
萌木ななみ



金武ストリートにて

飯田みなみ
内海はるか
萌木七海



メインで撮影した萌木七海ちゃん
リゾートホテルのプールサイドにて





夕景にて、シルエット

萌木七海 (顔がみえないけど、七海ちゃんだよぉ~



ぴょん モカ超えかっ
みなみちゃん命名のまいちんブルーな空

飯田みなみ




ダイナマイト・バディ

内海はるか



参加されたモデルのみなさん、カメラマンさんのみなさん、主催者のmisuさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

沖縄の美しい景色と、景色に負けないぐらい素敵なモデルさん、そしてトラベリー名物の美味しい食事
とても疲れたけど、どれも素晴らしい想い出となりました m(_ _)m

初めてのバニラエアでの沖縄往復となりましたけど、思ったより席も広く、かなり快適でした
チェックインや登場手続きがLCC専用のロビーとなるので、そこまでの移動でバスに乗る必要があったり、ちょっと面倒なところもありますが、コストパフォーマンスで考えれば、十分納得です。

ANAのラウンジが使えなくても、銀行系のラウンジが使えたので、成田でも那覇でも待ち時間はラウンジでのんびりしてました

おかげで、ひろさんともゆっくり写真談義できたし




さて、薬を飲んで、もう一眠りしますかぁ。。。
体調が戻りますようにっ(o_ _)o




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m