ひろなと彼シャツと、ルージュ 橘ひろな@千葉リゾートホテル by traberry 6月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、なんだか涼しい1日でしたねっ
ウィークデイが天気が良いと、なんだかもったいない気がしますっ
これも、週末カメラマンの悲しい性かぁ。。。

月カメ7月号は買ったけど、まだ読んでいません。
週末の移動時間に読むつもりで、とってあります



主催者:traberry
モデル:橘ひろな
カメラ:ニコン D4+Sgima A5014 DG HSM, A3514 DG HSM
RAW現像:Lightroom 5.5




今回は、ひろなちゃんの洗面化粧台編
ミラーにいろんな物が写り込むので、撮る角度に制限がでてしまうぅ。。。





紅入れ







洗面化粧台前のフロアーで寝っ転がってもらう
顔が整いすぎてて、マネキンみたい。
美人の証だねっ






最後は、リングライトで







アマゾンで古本で「デジタル一眼レフストロボテクニック工夫とワザ!」を入手しましたっ
古本のみ入手可能です
ちょっと古いけど、クリップオンの基本的な使い方やデフューザー、バウンス、オフカメラでの撮影など、作例と一緒に掲載されていて、確認のためにはちょうど良かった






だんだん、出発日が近づいてきたっ
日々、準備をすすめて行こう

と、いいつつ、すでにうとうと。。。
やっぱり、ギリギリまでガンバレないタイプ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m