倉本夏希@怪傑パンダース第7回本公演『透明少女』 6月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、予定通り夏希ちゃんの舞台、怪傑パンダース第7回本公演『透明少女』を観に行ってきましたっ

いやぁ、面白かったなっ
公園時間は2時間を超えていましたが、時間の長さを感じさせない、テンポの良いストーリー展開、あちらこちらに散りばめられた笑いのエッセンスが潤滑剤となって、笑いあり、ちょっとホロっとするシーンありのエンターテイメントでした



それになんといっても、レアな夏希ちゃんの女子校生姿とその演技
悪い男に騙されて。。。




夏希ちゃん、出演者のチームワークがとても良くて、素晴らしい舞台になってますねっ
ラスト2公演、楽しんで下さい m(_ _)m



あと、残すところ2公演です。
興味のある方は、是非夏希ちゃんのブログからお願いしますm(_ _)m




4月のひまわり撮影会、山中湖 花の都公園にて











そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします。m(_ _)m