えみりと青空と、ウィンク♪ 月野えみり@トラベリー撮影会 5月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は予定通り、2連日トラベリーの疲れを癒やすために、自宅でまったりしてました。
朝から地震があったり、が降ってたり、撮影日ぢゃなくて、本当に良かった

昨日録画していたルーズヴェルト・ゲームを観ましたっ
やっぱり、面白かった (*^▽^*)
今週末が、もう楽しみです

あと、優香が主演の邦画「体脂肪計タニタの社員食堂」も楽しめました。
やっぱり、休日は映画を観ると、癒やされますぅ。。。



主催者:トラベリー撮影会
モデル:月野えみり
カメラ:SONY α7+24-70/F4, 70-200/F4, 5518
RAW現像:Lightroom 5.4



大きな瞳でウィンクされると、効果絶大です




シャボン玉の後は、青空を撮りたいっ
シンクロの準備をして、エミリちゃんに立ってもらったら。。。
えみり「逆光でいいの

するとmisuさんが
misu「大丈夫、舞珍さん、どんな空でも青くするからっ
舞珍「そうそう。。。

という訳で、青空の下、妄想トークがスタート

えみり「さぁ、公園ついたよっ





えみり「ねえ、どこ座る





えみり「お弁当つくってきたんだからっ





えみり「今朝、早起きして、頑張ったんだよっ





えみり「美味しいと言ってくれると、いぃなぁ。。。







えみりちゃん、お疲れさまでした m(_ _)m




今日は、PC内蔵のHDDが満杯になってきたので、バックアップ用HDDに1TBほどデーターを移しました。
Lightroomのカタログリンクが切れないように効率良く、移動する方法を模索しながら
Lightroomのライブラリーで元フォルダーと移動先フォルダーが表示できれば、ドラッグ&ドロップで移動できましたっ

ただ、移動先のフォルダーが表示されないと、エクスプローラーでフォルダーを移動したあと、Lightroomの「フォルダーの場所を更新」で再設定したり。。。
(何故、ライブラリーに表示されないのか不明ですけど



さて、明日は久しぶりにNPO日本ポートレート写真連盟の撮影会に参加して、用心棒さんに会ってきます。 一年ぶりぐらいかなっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m