えみりとシャボン玉と、ピクニック♪ 月野えみり@トラベリー撮影会 5月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

2日連続でトラべってきましたっ
みんなで終わってから焼き肉食べて、めっちゃ旨いテグタン麺でしめて、大汗かいて、今夜はぐっすり眠れそうです

今日は、えみりちゃんと公園でピクニック、そんな設定の撮影だったので、公園の前にみんなでピクニック用品を購入のため、ダイソーへ
フリスビーやビーチボール、キャッチボール用にイガイガが付いた3色ボールやいろいろ
どうせmisuさんが払うんだからと、いっぱいカゴにいれちゃったっ
あとで、『誰 こんなん買ったの
とかそうとう突っ込まれたたけど。。。




主催者:トラベリー撮影会
モデル:月野えみり
カメラ:SONY α7+24-70/F4, 70-200/F4, 5518
RAW現像:Lightroom 5.4



















えみり「は~い、召し上がれ




えみり「はい、あ~ん










このあと、みんなでえみりちゃんの美味しい手作り弁当を完食しましたっ
唐揚げ
甘めの卵焼き
肉じゃが
アスパラのベーコン巻
きんぴらゴボウ

などなど、ネットで調べた男子が好きな弁当のおかずベスト5だとかっ

その心意気がうれしいねっ
どの料理も美味しく、ちゃんと普段からお料理をしていることがわかりました。

えみりちゃん、お弁当の準備から撮影会まで、本当にお疲れ様でした m(_ _)m




明日は、疲れた身体をゆっくりオフりますぅ。。。。




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m