モノクロームの中で 宮木梨衣#1@山中湖某所 by 美マージュ 3月16日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

また、月曜日がスタートしました
でも、今週末は三連休だから、週末まで短い
それに、3連休は3連続撮影会の予定
連休に向けて体力を戻さなくては




さて、昨日のもう一人のモデルさん
長身の素敵なモデルさんが宮木梨衣(みやぎ りえ)さん
撮影させていただくのは、今年の1月に続いての2回目です。




主催社:トーキョー美マージュ
モデル:宮木梨衣
カメラ:ニコン D4 + 24-70G, 70-200G
RAW現像:Lightroom5.3




廃墟にグリーンと美女の微笑が映えます





ご覧の通りスタイルは抜群






寒い廃墟の中、薄着で頑張っていましたっ







雪の中では深紅のドレス





廃墟っぽいシーンなので、アンダー目に仕上げましたっ





太陽と富士山を背景に
富士山に雲がかかっちゃったぁ。。。



梨衣さん、長時間の撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m




あ~した天気になぁ~れっ




そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m