美礼とお預けと、モンブラン♪ 朱宮美礼@スタジオバジル プチ・レギュラー撮影会 1月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

24日にSONYのFEレンズVario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSSが発売され、F4だからいらないと、じっと我慢していたんですけど、手持ちで撮られた夜景の風景を見て、手振れ補正の優秀さにポチッってしまいましたぁ。。。

これで、FEレンズはツァイスで3528, 5518, 24-70の3本となりました。
後は、3月に発売予定のGレンズですけど70-200/F4でシステム完成です。
恐るべしFEレンズ沼
ヒロシさんは既に24-70/F4でポートレートを撮影してましたけどねっ

それと、α7用のGARIZの本革ボディケースですけど、楽天だと18,900円もしたので、Qoo10というショッピングサイトで11,490円(運賃込み)で購入しました。(さすがにハーフケースに2万円はだせないでしょう。。。)
サイトは日本語で購入できますが、出荷が韓国からのので、到着まで10日ぐらいかかりましたが、梱包もキチンとされており、問題無く購入できました。
お急ぎで無い方にはお勧めです。

このケースの底部にGun Shot Ringが付いているので、Gun Shot Styleのストラップがそのまま取り付けられる優れものです




主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:α99+P5014, P8514ZA
RAW現像:Lightroom 5.3




 ある程度写真を撮ったら







おやつの時間です
モンブランとカフェオレを前に、至福の表情の朱宮さん
でも、撮影するまで「お預け」ですよぉ~





美礼「ねぇ、もう食べていいっ
舞珍「だめぇ~ ちゃんと写真を撮らないとぉ。。。






美礼「う~ん、もう、いいでしょぉ。。。






舞珍「ぢゃ、目を閉じてギュッとして
美礼「ぎゅっ






舞珍「もっとぉ~」
美礼「えっんんんん。。。」




今回は、可愛い朱宮さんを
この会話はフィクションですが、モンブランを食べたのはノンフィクションです
それと、このことは玉置さんにはナイショです




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m