夏希と着物と、曇り空 倉本夏希@水郷佐原 第32回ひまわり撮影会 1月26日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、久しぶりの夏希ちゃんの第32回ひまわり撮影会でした。
ひまわり撮影会としては、昨年の8月、昭和記念公園以来かなっ

夏希ちゃんが舞台や弾き語り練習に専念していたので、ほんと久しぶりの撮影会でした
待ち合わせ場所の伊能忠敬記念館に行くと、なんと参加できないTGMさんがいたっ
仕事の前に、わざわざおみやげを持って、夏希ちゃんに挨拶に来てくれた
午後からお仕事なのに、ありがとうございました。 それにおみやげまでm(_ _)m




佐原駅前の水郷佐原観光協会で着物の料金を支払い、着付けとヘアメイクのために井上美容院
夏希ちゃんの着付けが終わるまで1時間ぐらい、カメラマンだけでロケハンしながら待つことに。
この頃までは、青空やもあったんですけどぉ。。。

11時半から撮影が始まると、徐々にが厚くなり、が見えなくなりました(>_<)
2014年も夏希ちゃんの撮影会で太陽は拝めないようですぅ。。。
でも、が降らないだけ、まだラッキーなんですっ




主催者:ひまわり撮影会
モデル:倉本夏希
カメラ:α99+Tamron 24-70 (A007), T5014ZA
RAW現像:Lightroom5.3




予約で満席の白壁で和風のベンチがあるレストランの前で撮影させてもらいました。
佐原の街でいろんなお店の前で撮影させていただきましたが、みなさん快く撮影をOKしてくれて、佐原の街のあたたかさに感謝々ですm(_ _)m












夏希ちゃん、昨夜ぐっすり眠ったおかげか、お肌のコンディションが素晴らしい







夏希ちゃん、昨日のファン・ミーティングに続いて、撮影会、お疲れ様でした。m(_ _)m
わがままなカメラマン達を相手に一人で、さぞかし疲れたでしょう(*^▽^*)
今日は、ぐっすり休んで下さいねっ(^_-)-☆



帰りの車中でTGMさんにいただいた「メガシャキ」を飲みましたが、睡魔の方が強く、サービスエリアでコーヒーを追加して、無事に東京に戻ることができました。
TGMさんの心遣いに感謝ですm(_ _)m



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m