瞳とあずみと薔薇と 渡辺あずみ&中島瞳@ rose studio ストロボブース  みちふぉと  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

日中の最高温度がマイナス4℃と驚かされながら帯広に来ました。
しかし、空は快晴、最高気温は氷点下でも道路に雪は積もっていないっ

雨男との誤解もありましたが、晴れ男ぶりを証明しましたっ



主催社:みちふぉと
モデル:渡辺あずみ、中島瞳
カメラ:SONY α99+T5014ZA, Tamron A007
RAW現像:Lightroom 5.3




ベッドでのシンクロ撮影が続いていたので、
やっぱり寝かさなきゃ
それも仰向けがいいっ








薔薇にキッス










瞳ちゃんにキッス





今朝の早起きでもう眠いのですが、夕食につきあってきます。
新鮮な魚や野菜がいいけどぉ。。。

戻ったら即オチルと思います




そんぢゃ