美礼と着物と、浅草と♪ 朱宮美礼#2@着物ストリート・プチ・レギュラー in 浅草 1月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

明朝、帯広に飛びますが、最高気温が氷点下だった
どれぐらい厚着をしていけばいいのか
ちょっと実感がわかないなぁ。。。

とりあえず、上下ヒートテックで防備しよっと




主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:SONY α7+SEL3528Z, SEL5518Z, T8514ZA
RAW現像:Lightroom 5.3




着物のキレイなモデルさんはオーラが違うので、観光客に囲まれて写真を撮られた
最初、二人連れのカップルに「写真撮ってもいいですか」って聞かれて断ったんだけど、その後は盗撮状態だったぁ。。。
どうしても写真を撮ってる時に、背後から撮られると、気付かないことも多く防ぎきれない。。。







舞珍「五重塔を背景に撮ろう
美礼「五十の等」ってなに
舞珍「五重塔は五重塔やっ
美礼「
舞珍「後ろ見てみっ
美礼「あっ、あれっ



















美礼「手が冷たいぃ。。。(>_<)」
舞珍「どれどれっ
   (別に下心があった訳では無いけど、手を握っちゃったぁ。。。
舞珍「ほんまやぁ~、冷たい
   「ぢゃ、ヒートテックの手袋貸したるわぁ~」
美礼「わぁ~、あったかい

ということで、手袋付けたまま記念撮影

朱宮さんとの撮影は、毎回楽しくて時間が足りない。。。
いつも楽しい時間をありがとう m(_ _)m



さて、明朝は6時には出発しなければいけない(>_<)
5時起きだなっ
急いで出張の準備しま~す



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m