知らずに撮ってたらJK♪ 道場菜月@ rose studio ストロボブース by みちふぉと  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

1月18日に開催されたみちふぉと「お正月スタジオ撮影会」のストロボブースの参加レポです。

主催社:みちふぉと
モデル:道場菜月
カメラ:SONY α99+T5014ZA, Tamron 24-70 (A007)
RAW現像:Lightroom 5.3




最初はモノブロックによるシンクロ撮影
アンブレラのキャッチが瞳に大きく入っていますねっ
ISO200, SS1/125, F5.6






こっちはRIFAで撮ったカット
ぜいたくに2灯で撮ってかもっ




写真撮りながら、いろいろ聞いてみると、まだ18歳の高三だった
赤い帽子が似合って、お人形さんみたいだったから、若いとは思ってたけどJKだったとわぁ~








おまけで、梓ちゃんとのツーショット追加





今週は出張で雪の北海道に行くので、どれぐらい降ってるのか気になります。
とうぜんブーツで行かないと大変なことになるよねぇ。。。


どれだけブログ更新できるかも。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m

<u>道場菜月</u>