K-ty#3@初夢物語 in Jardin de LUSEINE by 美マージュ 1月11日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今シーズンのTVドラマは刑事物やドクター物が多過ぎて、全部を追っかけることは不可能なんですが、そんな中でお気に入りは天海祐希主演の「緊急取調室」です




主催社:トーキョー美マージュ
モデル:K-ty
カメラ:SONY α99+T8514Z、α7+SEL3528Z
RAW現像:Lightroom 5.3




深紅のドレスのK-tyちゃん
テーブルの反対側から撮ると50mmでは遠すぎるので、慌ててT8514Zに換えて撮影









みなさんが正面から撮ってるので、横からちょっとK-tyの目線を
でも、横顔が撮りたかったんだよねぇ。。。






チャペルで撮ってたけど、どうしても座らせたくて。。。
K-tyの鋭い視線がイイですねっ






梨衣さんとのツーショット





最後は、梨衣さんにα7+3528を預けて、撮影してもらった
梨衣「これ、SONYのTVでCMしてるやつですか
舞珍「そうだよぉ~」
梨衣「7Rですか?」
舞珍「いんや、7の方」
梨衣「これ、欲しかったんですぅ。。。」
舞珍「あげないよっ

梨衣さんに撮られる時のK-tyの優しい表情がイイですねっ






α7用にGARIZブランドのカメラケースXS-CHA7BR(ブラウン) を注文しましたっ
ハーフカバーケースで底部がステンレス製になっていて、底部にGun Shot Ringや三脚ねじ穴があったり、ケースを付けたままで、バッテリーやメディアの交換ができるようにデザインされています

OMD-EM3の頃からGARIZのケースを使っていて、デザインや使い勝手が良いので、買うならGARIZブランドをと決めていました。

色は、黒と茶がありましたので、今回はストラップと合わせてブラウンを選びました。

メイン機として撮影する場合は、バッテリーグリップ、サブ機として撮影する場合は、このカメラケースと用途によって使い分けようと考えています。




さて、あと1日で週末ですが、明日はパーティで帰宅が遅くなる予定なので、ブログ更新はしないつもり。。。
寒いせいか、仕事から戻った後の疲労感が半端ないっ



充分睡眠とってるはずなのになぁ。。。
寒さって、体力(エネルギー)を奪うのねぇ



みなさんもノロウィルスに気をつけて下さいねっ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m