Aiveとゆうのと、ホップと♪ Aive@都内某公園 12月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Aiveから掲載写真のOKがでましたので、12月28日に開催されたAive&相華ゆうのちゃん、そして愛兎ホップの撮影会レポです

もともと、12月7日のMUSIC-ECO #56のライブ後に、Aiveから「もっとちゃんと撮ろう」って話があって、それから急に決まった撮影会でした 約束を守ってくれて、本当にありがとうm(_ _)m

Aiveを一眼で撮影したのは、成人式の着物の1分と12月7日ライブで許された1曲だけ。。。
2年越しでやっと撮影できることに
カメラはどうしようか悩んだけど、屋外とスタジオの撮影があり、照明がどうなるか不明だったので、Fireflyとスタンドを持って行くことを考慮して、α7の軽量システムで決定



当日のモデルは

Aive
相華ゆうの
そして、ホップ

カメラ:SONY α7 + FE3528, FE5518, P8518ZA
RAW現像:Lightroom 5.3



Aiveと愛兎ホップ
クール系の表情で私的に撮りたいAive





 



カメラ目線のAiveとホップ




散歩を楽しむAiveとホップ






二人と一匹の3ショット






最後は、相華ゆうのちゃん




この後、スタジオ撮影では、いろいろハプニングもありましたけど、Fireflyを持っていって正解でしたとだけ、云っておきましょう

忘年会では、ビンゴ大会でディーゼルのマフラーと事務所特製の銀ネックレスをゲットして、最後はAiveのカラオケで盛り上がりました


Aive、ゆうのちゃん、そしてN氏
このようなAiveを撮影できる機会を企画していただいて、本当にありがとうございました。m(_ _)m

参加された、カメラマンのみなさん、ファンのみなさん、そしてスタッフの方々、素敵な時間をありがとうございました。



そんぢゃ






人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m