夏希とライブと、トークと 倉本夏希@CAFE&PARTY ルグラン 12月30日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

夏希ちゃんのイベントが急遽30日に決まったので、帰省の予定を1日延期して登戸にあるルグランに行ってきましたっ
昨年末のNatsuki Cafeは、帰省に間に合わなくて行けなかったので、2年続けて行かないのはどうなんだと反省してっ


登戸にあるCafe ルグランには18時頃着いたけど、受付が18時30分だったので、辺りをブラブラ歩いてるとしんさんとばったり
寒くて、時間をつぶす所も無かったので、ちょっと早いけど二人でルグランに突撃
夏希ちゃんのリハも終わり、「寒いからどうぞ」って中に入れてもらえたっ

今夜の夏希ちゃんjは髪がアップで、ちょっと大人っぽい




まずは、ルグランの美味しいお料理でお腹を満たして、一段落した頃から、いよいよ夏希ちゃんのライブが始まりぃ~


本日のセットリスト

ギター演奏:白山貴史

冬のうた (Kiroro)
ひまわり (Kiroro)
My wish (オリジナル)

トークショー

新曲 スト―リー・テラー (オリジナル)
新曲 180度の青空  (オリジナル)
未来へ (Kiroro)

夏希ちゃんのMCは、日本語のチョイスがちょっとおかしい感じでしたが、ファンの方々に見守られて、アットホームなライブになりました

トークショーでは、みんなから集めた質問に順次こたえていくスタイルで、2014年度の夏希ちゃんの目標などを確認することができました。

その後、新曲2曲ができたいきさつや曲に込められた想いを語ったんですが、説明がおかしくて、何度も白山さんに助けられることに

アンコールで「ひまわり」で盛り上がって、無事にライブ終了

最後に、物販で、オリジナルカレンダーとプレミアカレンダーを購入して帰宅しました。
余分に購入したカレンダーはマツくんにあげよう

夏希ちゃん、ギター演奏の白山さん、ルグランのみなさん、素敵な一時と美味しいお料理をありがとうございました。m(_ _)m










それと、おまけで音楽激「くるみ割り人形」を観に行った時の夏希ちゃん






明日は、夜の飛行機しかとれなかったので、夕方までのんびりしてから帰省しま~す



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m