友寄連&ユンウンジュ@スタジオバジル GPS ハウススタジオ・プレミアム撮影会 12月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、写真三昧の一日でした

早起きして、GPSの1部、2部で初めてのモデルさんを二人個撮して、午後からフレッシュ屋外大撮影会に参加して橘浩奈さんを撮影、その後、知り合いのカメラマンさんとロイホでアフター

ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



さて、GPSに参加したのは久しぶりですが、バジルは撮り慣れたスタジオなので、初めてのモデルさんでも、なんとかなるかぁ。。。
って思って参加したんだけど、ストロボが発光してなかったり、いろいろありましたぁ。。。

9時前にスタジオに着くと、カメラマンの方が屋外でせっせとファイアーフライを組み立てていたっ
9時10分までスタジオに入れないから、撮影開始まで20分しか無く、ストロボのセッティングとか時間かかるから、一部はキツイ
誰かと思ってよく見たら、きいたんさんでした
しかし、今日は多くのカメラマンさんにお会いしました。
みなさん、お疲れ様でした。



主催社:GPS
モデル:一部 友寄連(ともよせ れん)
     二部 ユンウンジュ
カメラ:SONY α99 + Tamron A007, P5014ZA
RAW現像:Lightroom 5.3



まずは、一部で撮影した友寄連ちゃんから
年齢も知らずに撮ったんですが、まだ18歳の女の子でしたっ















ソファーに寝かせて





二部で撮影したユンウンジュさんの紹介です
10月に日本に来たばっかりだって
でも、日本語はうまいですよぉ。。。






二部が終わってから3部で来られていたヒロシさんと談笑して、一路葛西臨海公園へ
車で1時間ぐらいかかったので、昼食も食べる間もなくフレッシュ屋外大撮影会に参加

そこには、ちばっちさんとkazuさん、そしてGPSの一部でご一緒した亮さんも

当然撮影するのは橘浩奈さん
ぼちぼちアップして行きますねっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m