友寄蓮オフィシャルブログ Shining Lotus

フリーランスタレントの友寄蓮です。
公式Amebaのログインが出来なくなってしまったので、以前使っていたこちらに戻ってきました!


テーマ:

本日は、ふくろうコラボ撮影会ありがとうございましたラブラブ

{BA4F8460-32E9-4D01-AC2F-8B95BE6E41CF}

はじめてこんな間近で見た〜!
人気ナンバーワンらしいですっっ

{8ACAF775-EDB1-477F-B779-2AE4AB6F890A}

ミミズクのライちゃんは大きくて羽ばたくと風がすごかった笑い泣きキラキラ

{4DD3BD1A-4AB6-4156-88E8-E98A29FDC611}

ずっと寝ていた仲良しの二羽zzzzzz
羽がもっふもふ…ずっと触っていられるほど気持ちよかった照れ

{4585A1CB-59D9-4386-A62E-C18B997863A7}

おめめぱっちりハート

{EB8B2E62-B0C8-4F60-B793-B0C81C55C318}

コスプレもしてました真顔キラキラ

{1C5EBE0F-388C-4BD4-9869-E46470B196BA}

にゃんこメイドルンルン

{7E11E33E-96F4-4C16-BA66-347A6410C8A2}

ドライフラワーと赤ずきんルンルン

{2C07EDF8-C073-4485-9EAE-30546B5B9EB6}

不思議の国のアリスルンルン

{8671F776-B539-4BB4-8BE0-D741420E465C}

こちらうたまるちゃん、甘えん坊でずっと抱っこしてましたピンクハート

{D2C63187-65F5-4693-B6B5-5C9788F4BD81}

ふくろうって懐くんだね…ただ手にとまるだけだと思ってたんだけど、頭を胸元にうずめてきて暖かくて、本当に愛おしかった〜〜デレデレ

羽広げてぴとってしてるのラブラブラブラブ

{0B8B388C-8321-4C63-B1FD-7CC429222BB1}

連れて帰りたかったよ〜えーんキラキラ
いつか絶対ふくろうと素敵なおうちで暮らすのっっ

餌が冷凍ネズミかヒヨコなのが悩みどころだけれど…弱肉強食の世界。。。

{513346B7-3177-4A9F-BDCD-C6BCAC75A770}

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです。楽しくてあっという間でした〜ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。