α7とPlanar8514ZAで撮る♪ 橘浩奈#2@葛西臨海公園 フレッシュ大撮 11月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は撮影をお休みして、一日のんびり映画を観てましたっ

邦画では、「ストロベリーナイト」と「図書館戦争」、洋画では「ファインド・アウト」、韓国映画で「音痴クリニック」

へへへっ、観すぎでしょっ

竹内結子のストロベリーナイトはTVドラマからの映画版
ダンダリンとは違う竹内結子の魅力が満載、雨のシーンが多いなって思ってたら、題名がインビジブル・レインだった

図書館戦争は前にアニメ版を観たので、それの実写版かと思ったら、別のストーリーで楽しめましたっ 榮倉奈々をず~っと観てた

ファインドアウトは連続殺人魔のサスペンスでドキドキ
最後の韓国コメディーラブストーリーは、明るくて、要所々で聞かせる歌のパフォーマンス
最後は、幸せな気持ちで終われるストーリーに心がほのぼの




主催社:Fresh!
モデル:橘 浩奈
カメラ:SONY α7 + LA-EA4 + P8514ZA




横顔もキレイですねっ
















その間に、アマゾンでニコンGレンズ用のαEマウントアダプターを注文しました。
前にニコンGレンズ→αAマウントを探したけどなかなか無くて、αEマウントだとたくさんあることに気がついた
α7はマニュアル・フォーカスで撮影する時に、拡大してピントを合わせたあと、半押しで拡大がキャンセルされ、構図を決めて撮影できるし、ピーキングも確認できるので、ニコンのフォーカスエイドよりず~っと使い易い これも、EVFのメリットだしねっ

今度、大撮でニコンの70-200/F4を付けて試してみようと思ってます。
それにマクロの6028Gは使えると思うので




そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m