きれいなお姉さんは好きですか?朱宮美礼#6@プチ・レギュラー in エコロ・スカイ 9月14日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

携帯の迷惑メールがうるさいので、アドレスを変更しましたっ
PCのMYSOFTBANKからは変更できなかったけど、携帯からMYSOFTBANKにアクセスするとメールアドレスの変更ができましたっ

おかげで、静寂で平穏な日々が戻ってきました
携帯メールに連絡が来るのって、PCと重複していることが多いし、他の携帯からは電話番号でメールしてくるので、そんなに問題にならないかと。。。




主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:SONY α99+Planar8514
RAW現像:Lightroom5























うふっ やっぱ、撮らされてるかなぁ。。。







明日から、中国地方に出張に行ってきま~す
西に行くとまだ暑いのかな
東京が涼しいので、長袖に衣替えしちゃったぁ。。。



そんぢゃ





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m