プラナーで撮る三島彩@3b撮影会・ミックスシューティング in エコロ・スカイスタジオ9月14日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

三連休の初日はミックス・シューティングから
でも、朝に用事があったので、2部からの参加ですっ
ミックス・シューティングにタイマー制が導入されていましたっ
時間は2分20秒/人だから、某フォトセッションよりず~っとマシ

時々、タイマーがバグるのはお愛嬌



ミックス・シューティングはPlanar 50mmだけで撮影しました

主催社:クレアトゥール
モデル:三島彩
カメラ:SONY α99+Planar5014
RAW現像:Lightroom5




ここのスタジオは暑い記憶しかないんだけど、今日もやっぱり暑かった
特に、好みの白い部屋は






今日の彩ちゃんは、秋を意識して、カーディガンを







セクシーに肩を出してもらいましたっ






彩ちゃん、いつも楽しく撮影させて頂き、ありがとうございます。
ファンを一人ゲットしたみたいで、良かったですねっ
ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m




明日から、泊まりで撮影に行く予定でしたが、台風の影響を考え断念しましたぁ。。。(>_<)
多少の雨なら平気なのですが、暴風となると、ちょっと撮影イメージが想像できません^-^;
楽しみにしていたのに、とても残念です。

折角の3連休なのに、もったいないなぁ。。。
明日は、ひきこもって24ファイナル・シーズンでも観るかなっ




そんぢゃ




ブログランキングに参加しています。

人物写真 ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m