倉本夏希@天王洲アイルほか by NPO日本ポートレート写真連盟 9月8日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、夏希ちゃんの撮影会といことでは必須と覚悟して行ったんですが、奇跡的になんとか持ちこたえましたっ

最強の雨女、夏希ちゃんにとって、なんて以上です



今回は、主催社が熱望する夏希ちゃん初のコスですっ
でも、訳あって、早々に着替えをすることになりましたけどぉ。。。
おそらく、年内最後となる夏希ちゃんの撮影会がこんなことでいいのかっ

いいんですっ
参加者に喜んでいただければっ



主催社:NPO日本ポートレート写真連盟
モデル:倉本夏希
カメラ:SONY α99 + P5014 & P8514
RAW現像:Lightroom5




夏希ちゃんもちょっと楽しんです













全身だとこんな感じ。。。










着替えた後は、天王洲アイルにて。。。
舞珍「男にふられた雰囲気でっ
夏希「えっ




夏希ちゃん、参加されたカメラマンのみなさん、お疲れ様でした m(_ _)m
いろいろありましたが、過ぎてしまえば楽しい想い出です



また、夏希ちゃんの撮影会が再会されるのを楽しみに、ライブ・舞台でお会いしましょう




撮影会が終わって、帰宅してから2時間の爆睡
そのあと、半沢直樹を観てからのブログ更新
だから、遅くなっちゃったぁ。。。



そんぢゃ




ブログランキングに参加しています。

人物写真 ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m