グラビアカメラマンぢゃないけど^-^; 春野恵 ソロ撮影会 ~千葉・海辺で撮影~ 9月1日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

9月最初の撮影会はTraberryとなりましたっ
しかも、モデルはダイナマイトバディ春野恵さん
もちろん、撮影するのは初めて。。。
でも、misuさんならなんとかしてくれる

台風情報があって開催が危ぶまれましたが、目覚めてみれば快晴
しかも気温も35℃と暑いだろうなぁ~って、覚悟して行ったけど、思ったより風が強くて、日向でも過ごしやすかった
まぁ、日焼けしたのは間違いないけどぉ。。。




主催社:トラベリー
モデル:春野恵
カメラ:ニコン D4 + 24-70G
RAW現像:Lightroom5




ロケ地は千葉某所
人もいなくてゆっくり撮れましたっ
ただ、浜辺でレンズを換えるのが嫌だったので、レンズはず~っと24-70Gで撮影
ほとんど絞って撮ってるので、これ一本で十分ですねっ


















目線が鋭いので、クール・ビューティなイメージで
ただ、ず~っとなんか喋ってるので、ボケをひらうのが大変ですぅ。。。






春野恵さん、主催社のmisuさん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

夏の終わりに、イメージ通りの海のカットが撮れました
本当に、ありがとうございました。



また、日焼けしてしまったぁ。。。
遊び人だと思われるっ



そんぢゃ




ブログランキングに参加しています。

人物写真 ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますぅ。。。m(_ _)m