夏希とお台場とボーリング♪ 倉本夏希 第6回ファンミーティング@東京レジャーランド 7月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、夏希ちゃんの第6回 ファンミーティング ボーリング大会がお台場の東京レジャーランドで開催されましたっ

夏希ちゃんの体調が最近あまり良くなかったので、心配してましたが、声はガラガラでしたけど、元気な笑顔をみて安心しました

ボーリングなんて本当に久しぶりだったので、ちょっとカルチャーショック
申込時にスタート順を決めて、名前を書いてださないといけないのねぇ。。。
すべてコンピューターコントロールでスコアは全自動で計算

申込の時に、3ゲームだとパックで安くなると言われたけど、いやいや2ゲームで十分でしょっ
そんなに体力ももたないし、握力がぁ。。。。(>_<)




ゲームの進行をはやめるために2レーン使いました






ご機嫌な夏希ちゃん




ちょっと、ポーズを決めてみたっ




実際の夏希ちゃんの投球フォーム






オー・マイ・ゴット




スペアとれず






パターゴルフでは優勝できたのですが、ボーリングでは惜しくも、惜しくも。。。。
優勝を逃しましたぁ。。。




ボーリングの後は、みんなでランチを食べてワイワイ
肉食系の夏希ちゃんは「肉が食いたい」とステーキを食べていましたっ






夏希ちゃん、ファンミーティング2年目おめでとう




そんぢゃ