七海と舞ポと法則と♪ 萌木七海@日光 トラベリー撮影会 7月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

先週に引き続き、トラベリー撮影会で萌木七海ちゃんを撮影してきましたっ
七海ちゃんは初めてなのですが、misuさんが撮った七海ちゃんのイメージで参加しましたっ



車中でいきなりmisuさんが
misu 「舞珍さん、七海ちゃんは思ったより大きかったですか
と聞かれて
舞珍「うん、でも、ど、、どうして判りましたぁ~
misu「七海ちゃんの写真を見た人は、みんな小さいと思ってくるんです
初めて撮影した七海ちゃんは、身長が高くて、スタイルが良い、ぽわ~んとした素敵なモデルさんでしたっ



日光は思ったよりも涼しく、暑さにそなえた半袖、短パンでは寒いぐらいの、快適な撮影環境でした。
なにせ、一番汗をかいたのが、撮影後、2週続けて行くことになった焼き肉「若松」でテグタン麺を食べている時でした
みんな、美味しさと汗で、ヤバイヤバイと言いながら完食



写真の方はとりあえず、misuさんの法則で
「フードを持って撮ると可愛くなる」 by misu
を実践してみたので





それと、トラベリーで舞珍と呼ばれることになった、ウエストフェチのためのポージング







最後は、川に入って
もっと夕陽が欲しかったぁ。。。





主催者のmisuさん、モデルの七海ちゃん、参加されたカメラマンのみなさん、お疲れ様でした。m(_ _)m



やっぱり、日付がかわったかぁ。。。(>_<)




そんぢゃ