美礼とミントと、うなじ♪ 朱宮美礼@スタジオバジル クレアトゥール・レギュラー 6月30日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、ソウルに来ています
ホテルではWIFIやNHKのBSが観られるので、まぁ不便はないですけどぉ。。。
夕食はダイエットなのに、今夜は付き合いで食べ過ぎてしまいしたぁ。。。
毎晩、夕食会とかあると厳しいなぁ。。。
ホテルの場所を把握しようとGoogle Mapを起動したら、表示が全部ハングルだった
英語ならなんとかなるけど、ハングルではお手上げです



さて、レギュラー撮影会2部の朱宮美礼さん
最初に撮影したのは、スィートバジルの前でしたぁ。。。
安奈ちゃんと同じようにベンチに座ってもらったけど、なんかメルヘンにならない


主催者:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼

カメラ:D800 + A3514DG
RAW現像:Lightroom5




美礼「なんでさぁ、アレ(オパライト)いるの
舞珍「うん
美礼「明るいぢゃん
舞珍「だって、キャッチとか欲しいでしょ
   「自然光のレフ板がいいけど、一人ぢゃなかなか難しいぢゃん
美礼「そっかぁ。。。

朱宮さん的に、明るい屋外でオパライトを使ってるのが不思議だったらしい。。。















う・な・じっ




残念ながら、この時は青空がでてなかったぁ。。。(>_<)
でも、ワイルドォ~






さて、明日からこっちの工場で研修ですぅ。。。
工場だから、朝が早いのねぇ。。。

朝から夜まで自由時間が少ないのが辛いですぅ。。。(>_<)




そんぢゃ