安奈とバジルと、階段と♪ 大倉安奈@スタジオバジル クレアトゥール・レギュラー 6月30日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

スィートバジルの玄関まわりは、陽射しが無くて、いつもISO感度を上げて、暗めの雰囲気で撮影しているんですが、今回は、LUMODIのオパライトという強い味方があるので、チャレンジしてみましたっ




一部の最初なので午前10時過ぎ
やっぱり、薄暗い。。。
レンズは某篠山氏と同じ3514です。
値段は半分だけどぉ。。。
ちょっと、35mmに慣れてきたっ
モデルさんを端に寄せると、顔が歪んだりするので、構図に注意が必要ですねっ




主催者:クレアトゥール
モデル:大倉安奈
カメラ:D800+A35mm F1.4 DG HSM
フラッシュ:SB700 + Pixcel King + LUMODI
RAW現像:Lightroom5




安奈「いらっしゃい
というか、もう入ってるでしょ 玄関がみえてるしっ





家に帰ったら、下駄箱の上でこんな風に待たれたら、どうしよぉ。。。
現実逃避的な構図




安奈「こんにちわぁ~
ちょっと緑が入るだけで、爽やかな画になりますねっ







振り返ると、階段に影がっ





安奈ちゃんも美脚なんですよっ





階段でも、気持ちよさそう





さて、明日の午後から移動で、韓国に向かいます
キムチとカルビをいっぱい食べて、太って帰ってくることになるかも



日曜日の夜に戻って、月曜から通常業務に戻ります。
休みがないぢゃん
誰だ、こんな無茶なスケジュールくむやつはぁ。。。



だから、来週はず~っとテンションが上がらないまま、週末を迎えるかも。。。




そんぢゃ