まことLUMODIと、フェミニン♪ 鶴田まこ#1@スタンダード玉堤 in GPS撮影会 6月1日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

この日は、WirelessTriggerを取りに帰ったので、ほんとまこさんに5部まで待ってもらって、ありがとうございましたm(_ _)m
もう、二度と忘れないようにWireless Triggerはカメラバックにくくり付けましたよっ
でも、肝心のフラッシュ忘れたら、どうしようぉ。。。




あと、壊れたスタンドはお店のご厚意で返品扱いとしていただきました。m(_ _)m
あまりにも簡単に壊れたので、今後使い続けるにも、不安がぬぐいきれないのでぇ。。。 
それに、Kazuさんご推薦のManfrottoのスタンドとスタンド・ケースを発注しちゃいましたしねっ
今週末までに着くといいなっ



主催者:GPS撮影会
モデル:鶴田まこ
カメラ:D4+6028G
傘トレ:LUMODI + SB700
RAW現像:Lightroom4




この日のまこさんは、フェミニン
12時過ぎにまこさんがスタジオに到着した時「わぁ、可愛い」って思ったから、ほんとは直ぐに撮りたかったけどねぇ。。。(>_<)
レンズは寄れる6028Gマクロだけで撮り切っちゃいましたっ






早速、傘撮れLUMODIで遊んでみましたっ
サイド光にして





明るく撮ると、こんな感じ





LUMODIが14インチなので、キャッチは小さめですねっ
肌の質感とかイイ感じ
舞珍「まこさん、マツエク
まこ「ううん、マツエクぢゃないよっ がんばってるでしょっ
舞珍「う・うん。。。」






梅雨入りしたのに週末もあまり雨が降らずに撮影日和でしたっ
この調子で、今週末も晴れてほしいものです




そんぢゃ